KAWAUSO DAYS

2017.11.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble8 comments

Lv84hit


Lv84になりましたっ!!

今回もINTに振りまして、知能の高いゴリラとして進化していってます。

昨夜の時点で残り0.7くらいだったのでクラハン前に上げてしまおうとも考えた。
でも、プリはクラン員に囲まれてレベルアップすべし!
記念すべきLv84はクラハンで上げようと、いろいろ我慢してやっとこアップw

(82も83もこっそり1人で上げたのは内緒)

レベルが上がるのは話していなかったけど、「今日のクラハンは絶対に来てよねっ!」って腋毛に言ったのに彼は見事に夢の中でした。


君主としても1プレイヤーとしても、これからも精進してまいりますので皆さまよろしくお願いいたしますっ


というわけで本日のドレキンのタゲ担当はプリでしたw

今日も女子中学生


Kjcさんにお誘いいただいてFIへ
クラハン前でレベルが上がってしまうからと、エルフで参加w

本日は海渡るの皆さまと。


六太さん!
アジト訪問では本当にありがとうございましたっ

せるじおさんも来てくれたんですけど、彼は「腋毛タイプ」のWIZさんですよねw


とにかく燃やしに勢いがある。


戦士のハウルばりに全部タゲを取ってくれるので安心感w


せるじおさんが途中で離脱してからは


勢いのあった狩りも急に慎重にw

私がアイテム欄を開いている最中にカエルの毒にかかってしまい、死にかけたところ


思わず大声を出したという六太さんw
大声ってw「ワァーーーー!!」とか言ったのかな?w

さすが海渡るのプリさん……
めちゃめちゃ気さくで優しい方なんですが、とにかく面白すぎるw

今日はお誘いいただきありがとうございましたっ!!

今日のコタ


セルジオさんのことを「セイジロー」と本気で間違えてた。


皆からフルボッコw
コタはパッと見で判断するから、よく人の名前を間違えるんですよねw


そして最終的には自分の間違いを正当化してゴリ押しするのがコタ

今日のイッチさん


クラハンに向かう前にイッチさんに遭遇。
これからクラハンに行ってきます!と話したところ


今から自分もFIに行くからFIはダメだ、と謎のジャイアン感を発揮してきたw


めっちゃ阻止してくる。

最終的にイッチさんが取った行動は


先にFI行ったら勝ちルール。

子どもかっ

今日のDLさん


先日、GCでバナナ拾いゲームをしてくれたPhelinさん。
実はバナナを持っていたわけではなく、私を見かけてバナナを取りに帰ったらしいw

そこまでして……ありがとうございますっ


匿名っていう時点で察しがつくけどw
ねこに餌っていうか、それ普通にゴリラに餌をあげてるんじゃないの!w

本日のありがとう

Lvup直後にWISでお祝いメッセージをくれたよつばさん、とーこさん。
ありがとうございましたー!!

すみません、SSを撮ったつもりが必死で撮れていませんでした……


弟に呼び出されてWBへ

大量のPOTやら高額なものまで……
腋毛、かなちゃん、ましゃ、とーこさん、せるじおさん。

たくさんのお祝い品をありがとうございましたっ!!
びっくりするほど色々いただいてしまい恐縮……


腋毛が3回に分けて運んだPOTを1回で拾うゴリラです。
これからも頑張りますっ

本当にありがとうございましたっ!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    おめ!

  2. ふぇりん より:

    最近、順調にネタを提供できてるので嬉しい限りです(*´艸`)フフッ

  3. 夢うさぎ より:

    レベルあっぷヽ(〃’▽’〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪

    私も頑張らねば・・・・

    みなさんに愛されてるプリ様 うらやましいです^^

    • はるた より:

      うさぎさん!ありがとうございますー!
      いやいや、うさぎさんの愛されキャラ度には敵いませんよ!

  4. せるきぃ より:

    84歳おめー˖✧◝(๑╹ω╹๑)◜✧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント