KAWAUSO DAYS

2017.11.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

リギの怒り


アジトでくつろぐ際に自分の定位置を決めているひとは多い。
私はドレイク前から最近引っ越しまして、ましゃポイントを乗っ取り壁沿いへ。

翼は桜の木のちょっと下あたりが固定位置になったらしい。


みるくらのドM代表・リギちゃんにも定位置があり、アジトでMP休憩をするときは必ずこのお立ち台に立つ。
ここでMP休憩をしながら、アイリスのお尻を眺めるというのが最高の癒しらしい。

ちなみにこのお立ち台は、リギちゃんのために私が設置したもの。
かなり気に入ってくれたようで嬉しい限り!

リギちゃんは「狩場にいく」→「アジトでMP休憩」を5分刻みぐらいで繰り返す。
狩場に出ていった直後にササッとお立ち台を占領して、5分後にリギちゃんが戻ってきたときに( ゚д゚)ハッ!とさせるのが楽しいw


リギちゃんは優しいからね。怒らないよ?


お!戻ってきたw


何か言いたそうだけど。

リギちゃんと私はムチで打ちつ打たれつの関係があるから、特に私には何も言ってこないだろう。
コタとは違うのだよコタとは!!

そう高をくくっていたら、リギちゃんからまさかの一言。


え、怒るの?w

ではここでお披露目しましょう。

見よっ!!

これが「リギの怒り」だっ!!


・・・


(「・ω・)「ガオー

何この可愛い生き物??
はぁ……可愛すぎて胸が苦しい……。

怒られたいから、またリギポイントを占領しちゃおw

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    良いこと聞いたぜ(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント