KAWAUSO DAYS

2017.11.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

素面>よっぱ


もうすぐ12月ですねー。
忘年会シーズン……そう、毎週のように飲み歩く季節がやってまいりました。

というわけで今日は遅れてクラハン参加となったため、既にFIに行っている皆のお迎えを待っているあいだにColosukeさんと六太さんに遭遇。
六太さんも私と同じく、クランメンバーのお迎えを待っている様子。

一方ころすけさんはというと


永遠の光チャレンジに失敗したもよう……。
また次回に期待しましょう!!


ありがとうございますー!
ころすけさんの「ウホ」の影響は大きいですよっ

あ、ちなみに私の光チャレンジは一発成功でした(*ノェノ)キャー


すみませんごめんなさい何十回もチャレンジしましたっ!!


そしてころすけさんは悲しみに包まれながら帰っていった。
次は成功しますように……

天然のなにか

深夜1時過ぎ。


はいはーい?
プリでログインしていたのに何で全チャ!?


そういうことかっ


ゆっきーがなんかすごい感心してるw


そしてTOI10Fか最上階に行こうと。
既に時間は1時半。

私もだいぶ飲んだくれていまして、かなり眠いので今日は辞退させていただきます!すみません!


やばいめっちゃ元気だw
毎回思うけど、トラ猫さんって本当に素面なんですか?w

そしてこの話は明日に続くのであった。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント