KAWAUSO DAYS

2017.11.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

タイプ:リカント


最近「バナナのひと」とか「ばななくらん」と言われるまでに。
バナナのひとはともかく、私以外のクランメンバーはバナナ好きなわけではございませんっ!


慈伍浪さんにいたってはバナナ用の顔文字まで作ってくださり、遭遇するたびに出してくれる。なんかありがとうございますw
バナ━━━━━━━━━━(゜д゜三 ゚д゚)━━━━━━━━━━ナ!!

今週はFI三昧でしたが、来週22日で終わりですね。
我が家はまたTOIクラハンの日常に戻ります。


そうそう、ハロウィンイベントでこっそり配信されていたスマホゲームをやると貰えたハロウィンキャンディ。
私はやらなかったのですが、ましゃがたくさん貰ったからと分けてくれたので遊んでます。


29日で削除されてしまうようなので、急いで消化しようとちょっと遅いハロウィン仮装を堪能中。

そんな感じで今週末もネタが多いためダイジェストです!

昨日のつづき

昨日の記事で書いたトラ猫大名さんとのTOIツアー。
昨夜はお酒が入っていたのもあり辞退させていただき、その後すぐに就寝。
アジトで放置したまま寝ていたため、翌日に昼頃にPCを見てみると……


なんか来てるw


過去ログを遡ってみるとたくさん来ていたw
昨夜に「明日なら行けます!明日行きましょう!」と言ったのに、昼まで寝ていてスミマセンでした……


というわけで遅れて参加させていただきましたっ!
いつもニコニコ楽しいオーラを出しているトラ猫さん。つられてこちらまでフフッてなっちゃうw

お誘いいただきありがとうございましたっ!

タイプ:リカント


私はFIクラハンのみ割と口うるさい。

みるくらは皆でワイワイやりたい狩りクランなので、メンバーの狩りスキルはそこまで求めていません。
ただし、皆でワイワイやるためには「死なないこと、死なせないこと、他PTに迷惑をかけないこと」が大事になってくる。

なので危険だな、迷惑かけそうだなと感じたらその場ですぐメンバーに言うようにしています。


そんなみるくらを絶対的安心感で守ってくれるのも、危険に晒すことができるのも、血のクロウ&飛龍の翼の2名。

この2人はよく似ていて、狩り方も歩き方も豪快で勢いがある。
2人ともDEであること、装備スペックが近いこともあるんでしょうね。

ただし2人の勢いに他のメンバーがついてこれない(または耐えられない)こともしばしばw
後衛泣かせの2人でもある。


そんなわけで2人には色々言ってしまうのですが、PTを引っ張る役割としてメンバーの安全第一でお願いしますね!

しかし似ていると思われた2人には、大きな違いがあった。


クロの場合、ガッと1人で進んだあとに、後ろのひと達がついてこれていないのを見ると戻ってくる。
翼の場合、戻ってこない。
後ろのひとが追いつくまで待ってる、という感じでしょうかw

どちらにせよ2人とも自由人ですねw

将軍はシロクマを嫁にした


はいはいー?


☆(ゝω・)vキャピ


何がしたいんだよっ!!


というわけで、将軍&ましゃとFIへ

もうすぐ12月だねー、将軍のクリスマスの予定はー?なんて話しながら狩りをしていたら、衝撃の一言。


は???


うん???


将軍の将来が不安です。

とりあえず、結婚して1年は嫁(母クマ)と2人で過ごす時間にして、来年あたりに子どもを作ったらいいと思うよ……?

そんな感じで濃い1日でした。
ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント