KAWAUSO DAYS

2017.11.24 | どうぶつの森ポケットキャンプ

はるた

chat_bubble4 comments

鳥になる


おかげさまでフレンドが順調に増えていっていますっ!
ファッションやキャンプ場のデザインに個性が出るので面白いw

トルはちょっとあやしいお兄さん。


よつばさんの黒髪おかっぱちゃん可愛いっ!


でいしーさんオシャレ男子感あるw


腋毛。
男キャラなのに女性の服を着ているのがすごく気持ち悪いw


私もオシャレを楽しもうと、売っている服は全部買い占めるようにしている。

フレンドを見ていると黒髪や茶髪が多いなか、ピンクヘアーのワカメちゃん。
これはきゃりーぱみゅぱみゅのような、ファッションリーダーを目指すしかないっ!

そんなはるたの最新ファッションがこちらっ!


(・8・)

どんなにオシャレをしても全てぶち壊すクチバシ。
ファッションリーダーへの道は遠い。

ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    女物の服しか手に入らねぇんだよ

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント