KAWAUSO DAYS

2017.11.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

魔性のゴリラ


よいこさん。ありがとうございまーす!


FIでばったり遭遇したドゥさんさん。
バナナの顔文字がっ!じごろさんのと顔が違うw
しかもちゃんとコピペできる顔文字になってて嬉しいw

ごりしーDay


遥夏が「パワー型ゴリラ」と呼ばれるのであれば、Deicyさんは「魔法型ゴリラ」だ。

そう暴言を吐いた腋毛は、でいしーさんにあだ名をつけた。


ゴリしー。


・・・そういえば最近ごりしーさんに会っていないなぁ。

そんな会話をした翌日。
きっと魔法型ゴリラは何かを感じ取ったのだろう。


朝9時にGR。
回復なしの脳筋PT、しかもたった3人。


GRからもぎ取った脱力TOIアミュ(2つ)をその場で燃やさせられる。


ごりしー、朝から勢いがあるなぁ……。

腋毛と昨夜あんな会話をしたからか、今日はごりしーDay。


そうそう!この鬼畜っぷりが欲しかった!
しばらく会えないと「罵られたい」と思ってしまう。


最初は「やだ鬼畜こわーい」とか思っていたのに、気づけば抜け出せないほどハマっていた。それがごりしーの魅力。
魔性のゴリラである。


FIでパーティー追放とかされちゃうしさ。


本当に鬼だよね……。
だがそれがいい。

ていうか


パワー型ゴリラよりもパワーあるし。


一見クールで冷たいように思われるごりしーさんだけど、お茶目で可愛いところもあって。


ポケ森で「でいしーさんのキャンプ場シンプルすぎぃ」って言ったら、次会ったときにはキャンプ場を賑やかにしてるとか可愛い!!

きっと彼はツンデレ……いや。


鬼デレ?

鬼デレ(⑅ n´∀`n)カァイイ~

おや?誰か来たようだ。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント