KAWAUSO DAYS

2017.11.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

リカントさんの秘密


それは、日課であるギランケイブ消化をしているときのことだった。


同じフロアで狩りをしていた方から突然WISをいただいた。

お話したのは初めてでしたが、プリさんであることは把握していました。
そうそう、ベガ鯖で活動しているプリさんのことはある程度は把握している。「趣味がプリ」とも言えるw

なんだろう。初めての会話ってドキドキする。
質問って言ってるけど、なんか怒られたらどうしよう!

その質問は……


その雷落ちる武器なんなん?

カーツソードです!と答えると「え?カーツソードって両手剣じゃないんですか?プリって装備できたんですか!?」と、凄く驚かれていてw
あまり詳しくないんだけど、カーツソードってプリが装備できない時代ってあったんだっけ?

私が手に入れたのは2年前くらいで、途中で命中の仕様変更はあったけどどうだったかな?
DKFBは昨年のクラスケアでプリ可能になっていますね!

そんな話でちょっとプリ同士盛り上がりつつ、こういうオンラインゲームならではの交流が久しぶりな感じがして嬉しかったですねw

リネージュ最弱と言われ、クラン運営の苦労も多く人口が少ないプリ。
今でもプリを続けているひとって、本当にこのクラスが好きなひとたちなんですよね。

リカントさんはリカントに勝てるのか


ましゃが見つけてきたリカントを、セルジオさんと3人で叩くとこ数分。
3人……しかもプリ・火エルフ・WIZってそれ火力足りないやつっ!

持っているすべてのPOTを飲み尽くしても倒れる気配がない。
しかも途中でセルジオさんが(家庭の都合で)落ちなければならなくなった。


全チャで助けを求めたところで力尽きた……。


やっぱりリカントは強いなあ。
アジトで放置しているリカントさんを横目に。

そういえば……
リカントさんがリカントと戦っているところを見たことがない。

あれか?リカントさんがいないときに、リカントさんの別の意思のようなものがリカントとなって地上で暴れているんか?
だからリカントとリカントさんは同時には動かないんか!?

それとも、リカントの「善の心」みたいなのが別の個体(リカントさん)となっているんか!?

広がる妄想。


リカントさん vs リカント
ちょっと見てみたいw

もちろんタイマンでっ!

コタはイミュを忘れた


FIクラハンにて。


後ろから奥さんに話しかけられた結果、イミュを忘れて燃やし始めて死亡。


クラハン終了まで残り12分ぐらいで離脱したコタに怒るクロ。


コタきらぁ~い

拗ねてるのはお茶目で可愛いんだけど、そもそもラスト12分ぐらいで何で祈りPOT飲んでんのっ!w
そこが自由人。

ごりしーの逆襲

先日のでいしーさんイジりの結果。


わー怒られてるー。
しらなーい(他人事)


……ん?

「ですょ」ってw
「ょ」が小さいの( n´∀`n)カァイイ~


ごりしー( n´∀`n)カァイイ~

あまりイジると仕返しが怖い。
ではまた明日!

Comment

  1. 脇毛 より:

    落雷落ちる
    腹痛が痛いみたいな?

  2. より:

    ウェアウルフがリカントに勝てるわけないじゃない(´・ω・`)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント