KAWAUSO DAYS

2017.11.29 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

バナナいじめ


セルジオさんがみるくらに加入して2週間。
とにかく馴染むのが早い。

理由として、セルジオさんの人柄もあるけど、どうやらブログを読んでいるのも影響しているとか。
登場人物(クラン員)が身近に感じる存在になるため、話したことがなくても知り合い感覚になるらしいw

そんな読者さまに支えられています。
ありがとうございますっ!


昨日の記事で「日記を全部読む話」をした影響か、よつばさんが最初から読み返しているらしいw
一気に読むと大変だからっ!分割してください!もしくは爆弾しながらで!


UBも毎日のようにバナナを持ってきてくださったり。


忘れちゃったとクラチャでつぶやく柚さんが可愛らしいw


おや、イッチさんお久しぶりでっす!

イッチさんも当ブログにとっては大事なネタの宝庫です。
イッチさんが歩くだけでネタがぽろぽろっと落ちていくんですよ。思わず後ろをついて歩きたいぐらいに。


でもさすがにこれはイジメなのでは?と思ってしまう。

「やーいバナナ星人ー!早くバナナ取ってこいよー!そこに落ちてんだろー」
『ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!』


今日はそんなイッチさんを連れてTOIに行ってきました。

コタとイッチ。
ピタッコタッといっち♪


よつばさんまだブログ読んでるw


そこ!人のブログをくそとか言わない!
しつけがなっていませんねー?


しかも出発して10分ぐらいで眠いとか言い出すし。

そうだった……イッチさんはTOIに行くとすぐ眠くなる体質だった……!

言い分としては「TOIは一人で行くものだから暇やねん」と。
そんなTOIに毎日4~5人で行っている我が家は一体?

もうイッチさんはTOIクラハンに連れていかないと心に誓ったのでした。

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    日記楽しみにしてます!( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント