KAWAUSO DAYS

2017.12.1 | 雑記

はるた

chat_bubble5 comments

アクセス解析11月編


意外と人気コーナーらしい!今月のアクセス解析話!

11月が終わりましたので、今回もまた1ヶ月分のデータをご紹介していきたいと思いますっ!
でもさすがに毎月そんなに面白いネタがあるとは思えない……

検索キーワードその1


まずは検索キーワードから。

毎回説明していますが、GoogleAnalyticsはキーワードを見る画面が2箇所あるので、まずは1つ目の画面ですね。
この画面は比較的キーワードが少なめなんです。

が。

「腋毛日記」???

なに?腋毛の何が知りたいん?腋毛が日記書いてるやつ?それとも腋毛について書かれている日記?
日記ってことは、「今日の腋毛」とかいって腋毛(弟じゃなくて本当の毛のほう)の成長記録を書いてるようなやつ??

ねぇ、何が知りたいん?

検索キーワードその2


次にもう1箇所の検索キーワードです。
実際にこのワードで当ブログにアクセスがありました。

いつも通りなので特筆すべきことはない。
「リネージュ おっぱい」「腋毛 調教」が入っていることもいつも通りなので、もう気にならなくなってきた……。

検索キーワードその3


これで終わるのもあれなので、今回は特別に「検索してブログがヒットしたけど、クリックはされていない」キーワードもご紹介します!
実際に上記ワードで検索したひとがいて、このブログが検索結果に表示されましたよ。でもクリックはされていないよ。というものです。

数が多いので気になるワードに色付けしました。

ついにこのブログは「ウホ」で引っかかるサイトになったのだな、と思いましたね……w
そして「きょぬー」でもヒットする。筆者はきょぬーではないのに。

「コタおいで」ってなんだろう?
コタ来なくていいよ。

なんか色々とツッコミどころのあるワードですね……。
皆面白い検索しているんだなぁ。

PVの多いページランキング

最後に「1ヶ月でよく見られたページランキング」です。


やっぱり「はるにっき」最強でしたねw
頑張ってネタ記事として書いて良かったです……

Kjcさんとリウセンシさんが大活躍の「かなり女子中学生」も人気でした!

11月はそんな感じでした。
なんだかんだ11月もネタ要素が多かった!

ではまた来月!

Comment

  1. 脇毛 より:

    誰かが私のブログを探している…?
    まぁ書いてないんですけどね

  2. より:

    おかしいなぁ

    まだ努力が足りないか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント