KAWAUSO DAYS

2017.12.1 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

穏やかな結界


よつばさん、まだ読んでる……
寝てください!

先日、慈伍浪さんにお願いしたバナナ用顔文字


早くも完成しましたっ!
ちゃんとコピペできるように全角になってるw
本当にありがとうございますー!!


ドゥさんさんの顔文字もちゃんとコピペできるんですよねw
同じクランなのにバナナ用顔文字がそれぞれ違って面白いwお二人ともありがとうございます!

私もクラハンで皆に使ってもらいたいなーと顔文字を考えたりするんですけど、皆に使ってもらうにはコピペできることが重要になってきますよね。
ヾ(゜∀゜)ノイエーッ!とかもそう。


でも皆がバナーナ言い出すと「何だこの集団」ってなるw


たまごさんがウホ顔文字作ってる!かわいい!


ころすけさんは相変わらず


「うまい!」って思ってしまう言葉を考えるのが得意ですよねw

そんな感じでUB2番部屋は今日も賑やかでした。

ヽ(・ω・)/シュゴー


今日のクラハンは珍しく結界になんぞ行ってみたり。


結界に行くといつも思うけど


明らかにBGMは選曲ミスですよね?w


こんなにギラギラした狩場なのに、なんで宿屋のBGMなん?


BGMが合わないからか


尾崎豊を歌い出す翼


翼が歌うのは珍しいw


そういえば、前に結界に来たときもコタが歌っていたなぁ。
結界に来ると皆歌い出すのかな…?

この状況に尾崎豊が合うかは別として、狩場に合ったBGMを希望します!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント