KAWAUSO DAYS

2017.12.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

紳士たちのアップ


なんでいつも隣なんだろう。

(・Y・*)Lvup


土曜深夜もSurvivorさんとFIでもりもり狩りをしまして、0.2%残したところで


日曜の朝に無事アップとなりましたっ!!
わいさんおめでとうございまーす!

そういえば、前回のわいさんのレベルアップも立ち会ってたw
早い……早すぎる!


これからも紳士な天使でいてくださいねっ!!


でいしーさん&ビッグスさんからのOEプレゼントも無事全焼w
成功して防具+7が出来たんですけど、ここで止まるわけにはいかないよね?と更にチャレンジするところが流石わいさんw

実はこの日、ビッグスさんもレベルが上がりそうということだったのですが、夕方から外出のため見届けられず。


帰宅したらでいしーさんから無事上がったとの報告がチャットログに残っていた。
直接ビッグスさんにお祝いコメントを送ったら、そこから話が盛り上がって1時間近く話し込んでしまったw

じっくり話すのって実は初めてだよねーと。
忘年会帰りだけど泥酔してなくて良かった!

なにはともあれ、ビッグスさんもおめでとうございますー!!

わいさんが上がったということは、みるくらのあの人もレベルアップ間近ですねw
それはまた明日に!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント