KAWAUSO DAYS

2017.12.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

天使の羽


ギランの銅像でエンチャをもらうわいさん。

なにやらエンチャを連打しているもよう……

そこでわいさんから一言


鳥……?

( ゚д゚)ハッ!


鳥ぃ!!

エンチャ連打して「いっぱい鳥つけたから強い」って可愛すぎるんですけどー!?
え、何?自分の可愛さ自覚してるの?あざとい女子みたいな?
あまりの可愛さに胸キュン(死語?)……思わず画面を見てフフッてなったw

でも一瞬「鳥ってなんだ……?」と思ってしまい、危うく鳥が頭上に浮かんでるSSを撮り逃すところだったw
これはっ!こんなに可愛いわいさんの姿をSSに保管しないと絶対後悔するっ!!
必死に連打したら、奇跡的に1枚だけ撮れてましたwふー!あぶなかった……。

急にそんなことされるとSS撮影に対応できないんで、前もって言ってください!

ということをでいしーさんに話したところ、同じく「鳥って?」という返答がきたw
鳥の意味に瞬時に気づけて良かった……。


そういえば、昨日の記事にルクーがコメントしてくれた「車にぽぴ~♪」のネタをどれだけの人が理解できるのか?
私はわからずググって動画を見たのですが、思わず笑ったというましゃ、せるじおさん、じろさん、コタ……そういう年代ですねw

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーき より:

    車にポピー!ポピー!

    なんのことか俺にはさっぱりわからない(・∀・)

  2. ピカ より:

    エコーつけてる時点で(ry

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント