KAWAUSO DAYS

2017.12.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

ひとり船旅


先日、PIに船で行くことができない?という記事を書いたのですが、たまごさん情報でなんと船で行けることが判明しました!

あれ?でも船着き場を確認したときはチケット売りのひとがいなかったんだけどなぁ……


再度確認しにいったら、ちゃんとチケット売りのひとがいる!

うーん、こないだ来たときは見落としたのかな?
でもあの時はリギちゃんもぺこりんも船着き場に来て確認してたから、3人とも見落とすなんてありえない。

そういえばSSを撮ってた!と思って確認してみると


やっぱりいない。

チケット売りのひとって時間で消えるんだっけ??
長らく船に乗っていないので忘れてしまった……

たまごさん情報で「TI→グルの船も健在です」とのことだったので、TIも見てみることに。


こちらもちゃんとチケット売りのひとがいる!
なんで開脚して立ってるん?


ちょうど船が来ていたので、記念に乗ってみた。

FIやPIに船で渡っていた時代、皆で「やばい!乗り遅れるー!」とか船のなかで切断とかあったよねー。
なつかしい……


そしてグルに到着。
ちょっと一人旅気分w


ん?こっちのチケット売りもピースさんなんだ?
しかもどこ見てんのw
って、海賊島??

TI→グルの船なんだけどな?


再度TIの船着き場を確認したら、こっちも海賊島の話になってる!
しかも「海賊島行きチケット」ってw

ピースさんの話が、火田村のひとと同じじゃん!
久しぶりに船に乗ったのをきっかけに、こんなミスを発見するとはw


たまごさん!ネタ提供ありがとうございました!
久しぶりに船旅も楽しめたし、いろんな発見があって良かったです!


最後に、腋毛が生えたKjcさんを載せておきますねっ

ではまた明日ー!

Comment

  1. せるきぃ より:

    昔の仕様そのままだとしたら、チケット売りは昼しかいないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント