KAWAUSO DAYS

2017.12.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

みるくら15周年


2017年12月15日をもちまして、みるく☆くらうん血盟は創立15周年を迎えることができました。

一度リネージュを辞めクランも放置で姿を消しました。
ひょっこり5年後に復帰したときは、クランには誰一人いませんでした。

そんな状況から、今こんなにたくさんの仲間に囲まれていることが信じられない。
君主である私が自由奔放だからか、クラン員もとても自由にのびのびとやっているかなと思います。

みるくらを支えてくださっている
Deicyさん率いるSurvivor血盟の皆さま
サンマルコさん率いるDearestLove血盟の皆さま
沙癒さん率いるAngelFeather血盟の皆さま
当ブログの読者さま

我が家、そして私自身がここまでやってこれたのは周りの方々の存在が大きいなぁ、と思っています。


そして、クランの創設は「遥夏」のキャラクター作成日でもありました。
というわけで、2日遅れですがバースデーケーキにてお祝いっ!
実はコタ&レイちゃんの誕生日もかぶっていたことから、全部でケーキを5つ?出すことにw

皆さんお集まりいただき、ありがとうございましたー!!
今後とも、みるく☆くらうん血盟をよろしくお願いいたしますっ!!


今日はいつものように朝練をして


ダンディー鷹山(Kjcさん)の新・相棒となるセクシー大下(リウセンシさん)の、例の掛け声を見せてもらいましたw
でも「あぶない」に対してリウさんが言ったのは「関係ないねっ」

一見スルーしてるように見えるけど実はちゃんとあぶない刑事ネタで合わせてくれているあたりが、りうさんの優しさですねw


Kjcさんとウグを狩ったり。
そのあとしばらく3人で狩りをして、私がKjcさんにめっちゃ質問をする会となっていたw


クラハン後は皆でソウルクリスタルの消化!
10匹以上やって、DKだけでも3~4匹?
なかなかハードだったけど、今日は皆でわいわいやれて良かったなぁw

本日のありがとう


りうさん。今まで何度か、電車のなかでブログを読んで吹き出しそうになる事件がありましたが!
ついに会社で声をあげて笑ってしまったとのことでw

何にそんな笑ったのか聞いてみたら


すぱ散歩じゃなくて、そこだったのねw
でもそんなに笑っていただけると、書く側としては嬉しいですけどねっ!
ネタにされている本人はともかく。

あと最後に。

記念すべきクランの誕生日当日は皆で楽しく騒いでいました。
でいしーさん。特別ゲストとしてお越しいただきありがとうございましたっ!

ちょっと前にも書きましたが、この1年はでいしーさんに非常に影響を受けた年だったなと思っています。
普段ブラックやら漆黒やら言っていますが、実際は気配りとサービス精神がとんでもないひとですね。
こんなに気遣い力が高いひとも、なかなかいないなと思うくらい。

血盟主の人柄がクランの空気になると思っています。
Survivor血盟の皆さんは、物腰柔らかくて優しくて気配り上手なひとが多いなぁと思うんですけど。
主であるでいしーさんの人柄が大きいなぁと。本当はすごく紳士だと思っていますよ。

まぁ……
でいしーさんには、ちょっと物申したいことがあるんですけどね☆彡

ではまた明日ー!

Comment

  1. 匿名 より:

    でいしーさんラブ( ・∇・)

  2. 風宴 より:

    15周年おめでとー^^
    いつも元気なはるたで居てください。
    飲みすぎ注意

    • はるた より:

      わー!風ーーーーー!
      ありがとう!
      元気かいー?レイラも元気??
      たまには顔出して!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント