KAWAUSO DAYS

2017.12.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ブログの在り方


身体とメンタルが強いのが取り柄なんですけど、3日連続の飲み会+仕事が詰め詰めになってきた影響か、朝起きたらなーんか喉が痛い。
カラダもだるいし、頭がぼーっとする……。

メンタル強しくんでも、身体が弱ると流石にメンタルも弱るんですよね。
そんな感じで、現在めちゃめちゃメンタル弱男くんモードです。
根がクソ真面目なのでいろんなことを反省中。

( >ω<)、;’.・ ィクシッ


あ!どなたか、釣り放置中にバナナをありがとうございまーす!

反省ついでに1年を振り返りまして、このブログもだいぶ変わったなぁとしみじみ。

書きたいこと、書けないこと、書くべきこと、書き方を気をつけなければいけないこと。
たくさんの人に読まれるということは、それだけ神経を使って書かないといけないことも増えてくる。

最近ちょっとこのブログの在り方(?)も考えるようになりまして、年末年始でリニューアルして心機一転できたらなぁと。
余裕があれば、ですが!

ブログといえば、みるくらメンバーのブロガーも1年でだいぶ増えまして


意外と更新が続いているコタ日記。


コタらしく、思わず「おいっ!」とツッコミたくなるような捏造日記なんですけど


最近ついにDROPログの捏造にまで手を出し始めたとか。


先日のソウルクリスタル消化にて、脱力BEローブが出た。出したのはゆっきー。
でもなぜか、コタ日記だとコタが出したことになっている。

そんな大人げないコタに、ゆっきーから一言


情けない……本当に情けないよ……


クラハン中にころすけさんに遭遇!


ころすけさんが一旦帰還したと思ったら再び戻ってきた。ゆずさんを連れて!


どうやら、ゆずさんがバナナ係になっているのでバナナを届けるためだけに来てくれたらしいw
お二人とも、いつもありがとうございます…!

そんな方々に、このブログは支えられていますっ

とりあえず、風邪を早く治そうw
ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント