KAWAUSO DAYS

2017.12.19 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ホワイト化計画


最近密かに進めようとしていた「Deicyホワイト化計画」


数日前、とーこさんにでいしーさんの愚痴を言いながら「めっちゃホワイト推ししてやろう!」と決めた。

それで先日の記事ででいしーさんをべた褒めしたんですけど、正直もうネタ切れ。
黒いものを白くするなんて無理やねん。


口を開けば黒い発言しかないし……
どう頑張ってもでいしーさんを「清く、正しく、美しく」みたいなピュアホワイトキャラに出来ないですっ!!

というわけで、今日はKjcさん&でいしーさんと3人でFIに行ってきました。
最近KjcさんとはFIに行く機会が増えまして、脳筋PTが好きなので回復なしでも全然オッケー!みたいな感じなんですけど


さすがにそれで「ボスを食おう」っていう発想には至らない。
脳筋3人で普通にボス食う選択肢がサラッと出てくるあたりが、さすがでいしーさん。


遥夏は死んでよし、とか言っちゃうあたりもさすがでいしーさん。


Kjcさんは紳士。
強いし優しいし男前。これぞナイト!って感じですよねw


そして本当にボスを食うのがこの2人である。


でいしーさんも、なんだかんだ私が危ないときにエキストラヒールかけてくれてたりするんですよねー
死ねって言いながらも生かしてくれる。でも殺しにかかってくる。

やっぱりこの人鬼デレなんだよなぁ……。
アメとムチの使い分けがプロ級なので、ドMの方にはオススメでーす。

こうして「Deicyホワイト化計画」はたった数日で幕を閉じることとなった。

それでもクラハンには行く

今年初めてぐらいの風邪なんですけど、めちゃめちゃ喉が痛いんですよね……。
鼻水も咳もないのに、とにかく喉が痛くて体がだるい。というか全身が痛い!

気づいたら熱が38度まで上がってましたw


そんな中でクラハンに行って


ドッカーンとそうじゃないリッチ両方完食。
ご飯も喉を通らないのに!


ついでにKVも。


ボスタイム(BT)をバストタイムとかけたコタクロさん


バストタイムってのもよくわかんないけど、BTをミスってTBとか言っちゃうの恥ずかしい!
ネタの大事なところでミスっちゃうの恥ずかしい!


今日は挙動がおかしかったり、分配をミスったりとすみませんでしたっ

熱が上がって色々と弱ってしまい、一部の方にご迷惑をおかけしました!
熱は下がったので今日からまた平常運転で!

ではまた明日-!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント