KAWAUSO DAYS

2017.12.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

最後のジェダイ


リネージュをしていると頻繁にあるのが、気づいたら足元にバナナを置かれているということ。

しかも皆さん無言で置いて立ち去るので、気づいたときには誰もいないということもしばしば。
ハウルさんとかは、置いたときに私が無反応だと「あれ?拾わないな~」みたいなことを言ってくださるので気づきやすくてありがたいですw


置いたひとがわかれば拾いやすいんですけど、数分後に気づいたとき。
これがなかなか拾いづらいっ!

あれ?これって私宛のバナナなのかな?
拾っていいのかな?
私宛だったら拾わないのも失礼だよね……

でも傍から見たら、落ちてるバナナは見境なく拾うひとみたいで恥ずかしいw


最近では初対面の方にもバナナをいただくようになりまして、お話するきっかけにもなるので嬉しいんですよねw


野良ゴリラはともかく、皆さん動物に餌をあげる感覚なんですかね?

スターウォーズを観てきた


ゴリラはともかく、最近私がいないあいだに


あることないこと言いふらしている輩がいるようでして。


そうそう、今日はスター・ウォーズを観に行ってきました!

自分は元々スター・ウォーズファンではないけど、一応全作観ている。
スター・ウォーズとしてはなんだか物足りないなと感じたものの、それ抜きで考えたら普通に面白かったと思う。
期待が大きいだけに大変ですよね。

自分のなかで分かりやすく置き換えると、アベンジャーズみたいなもの。
あのっ!待ちに待った!アベンジャーズっ!期待度MAXで観に行ったのに!「え、こんなもん?」で終わってしまった。アベンジャーズなのに。
確かにそんなん嫌やわぁ……。

でもMARVELはいつも期待を超えてきてくれるんですけどねw
来年はアベンジャーズの超大作「インフィニティ・ウォー」の公開がありますよっ!

スター・ウォーズ前の予告で流れたんですけど予告が良すぎて……。
これからスター・ウォーズ観るっていうのに気持ちはすべてMARVELに持っていかれたよね。

直近でMARVELは「ブラックパンサー」や「デッドプール」の公開もありますので、ぜひチェックを!
って結局MARVELの話になっちゃったw

おまけ


いやー!カワイイーーーっ!!
「紳士は自分で言わない」ってよく言いますけど、わいさんに限っては紳士だよね、うん。

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント