KAWAUSO DAYS

2017.12.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

クランをまわす


実はまだ風邪ひいてる。

熱はないんですけど、喉の痛みがずっと続いている&咳が出てきて咳喘息っぽい感じに。
そして中耳炎まで併発。


昨日企業に常駐していたんですが、仕事中に「あれ?左耳が聞こえづらいな?」と思ったらどんどん痛くなってきて。
さすがに病院に駆け込みました……。

何がつらいって、昼間はあんまり咳が出ないんですけど、寝ようとするとめーっちゃめちゃ咳が出ること。
副交感神経の仕様でそうなるらしい。
寝よう→ウトウト→咳が止まらなくなる→起きると止まる→寝よう→ウトウト→咳がry

薬を大量に出されたのでもう安心!と思ったら、薬のせいで眠くなってクラハンまで起きていられない……。
そしてSSがないのでブログが書けない。
ブログが書けないのが一番のストレス!

とりあえず、みるくらメンバーへ。
私がいなくてもクラハンは積極的に開催してくださいねー!

プリ不在でもクランが回りやすいようにルール化させているので「はるたがいないからクラハンがない」なんて言うのは禁止ですよ。
もちろん、行きたいひとがいなければ開催する必要はありませんがっ
積極的に皆で声だしていきまっしょい。


私が不在のときに積極的にクランを動かしてくれるのが意外にもコタだったりする。
特にクラハンの開催というのは、皆なかなか自分から声を出すことがない。


コタ自身がかまってちゃんということもあって、クラハン中も盛り上げようと?してくれるのがありがたいw


そんなコタがクラハン中にやったのが「曲のタイトルあてゲーム」だった。
この日は参加者がゆっきー&じろさん&ぺこりんだったのもあって、皆やさしくクイズに答えてくれたのが見ていて微笑ましかったw

いつもクランを盛り上げてくれるコタさんに、ゆっきーからメッセージ……


WISで送るつもりがクラチャになってるけど!w
しかもちょっと上から目線だよね?w


再チャレ


ゆっきー!またクラチャになってる!


はぁ。ゆっきー可愛すぎる。
なんかお父さんから「二度目はちょっと」ってコメント来てますけど

じろさんも前にミスって、WISをクラチャでしてたよね??


親子ですね~w


ゆっきーは大人を喜ばせるポイントを上手くおさえてるよねw


ただし、こんな大人にはならないように。

おまけ


紳士枠はわいさんとかぶってるので、「極悪紳士」または「極悪外道」のタイトルを提案したところ「また床ペロしたくなった?」と返ってきたので、やっぱり極悪外道が良いと思いまーす。

ではまた明日っ

Comment

  1. そーき より:

    クランのことは任せろ_(:3」z)_

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント