KAWAUSO DAYS

2017.12.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

そーきは戦士だった


( ゚д゚)ハッ!


めーん!!

みるくらにはいくつかの決まりごとがある。
そのひとつに、リギちゃんが「むーん」と言ったら「めーん」と返さなければならない、というものがあるのですが……

前回、それに気づかずマジレスして「どうした?」と返してしまった失敗があるので、めっちゃ後悔したんですよねw

よかった!今回はちゃんと言えた!!


でも、なんだろう……。

コタに近づいたとか言われると全然嬉しくない……。
前回もコタに負けたという意識があったけど、結局コタに敗北した感じがすごい。

そーきの参戦

我が家はログイン率は高いほうだと思うけど、意外とクラハンに参加できるメンバーは固定だ。
クラハン時間が毎日23時~と決まっているため、その時間に合わせられるメンバーしか出席できない。

UB前には落ちてしまうひと、深夜0時を過ぎてからログインするひと。


うちの変態四天王のひとり、双来もUB前には落ちてしまうのでほとんどクラハンには参加できない。
年末の影響か、そんなそうちゃんが珍しくクラハンに参加できるというのでちょっと嬉しかったw

リギちゃんも蠱毒マップに来るのは初めてらしい!


そうそう、どれがUNKちゃんかは見ればすぐわかるw


リギ「そーきもUNKみたいなもんだろ?」

……。

確かに。


多分、この場にいたメンバー全員が「確かに。」と納得したと思う。
さすがリギちゃん。そうちゃんのことをよく分かってるw


みるくらのクラハン参加率が高い前衛はDEが多いので、戦士がいると「おお!」ってなるw
そういえば、そうちゃんは戦士だったという事実に改めて気付かされるw


頑張ってるそうちゃんを見るのは本当に久しぶり。

HP多くて、何気にタイタンロックも習得しているくせにタゲを取りたがらないそうちゃん。
そんなそうちゃんがイベマでハウルをして、タゲを取って耐えている。

いつもクラチャで「おっぱい」と「へっほー」しか言っていない、しょーもない野郎っていう認識だったからちょっと感動したよねw
そーきはただのUNK野郎じゃなかった!!

本日のありがとう


どなたか、知らないあいだにバナナをありがとうございまっす!
声かけてくださいよー!

Comment

  1. そーき より:

    これはひどいwwwwwwww

  2. ましゃ より:

    そーき’sハウル@FIが見たいな~

  3. 紳士レオ より:

    ドレイクとコカに囲まれた、そーき君見てみたーい(・∀・)

そーき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント