KAWAUSO DAYS

2017.12.30 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

茶色にまみれる


朝起きたら、とーこさんとイッチさんに挟まれてた2017年も残り2日。


あ、今日は毎年恒例の参戦となっている、COUNTDOWN JAPAN 17/18に行ってきましたー!
2011年から毎年行っているので、もう6年目になるんですね。
また来年もライブ、フェスにたくさん行きたいなあ。


最近イベマでBスクが出るたびに自慢してくる泥酔……じゃなくてでいしー野郎。
話し出すと止まらないので、私の日々のおしゃべり相手になってもらってるんですけど


まぁとにかく黒い!
話せば話すほど漆黒というか闇のオーラが溢れ出てくる。


せっかくの長期休み(年末年始)なので、そんな漆黒野郎が主をつとめるSurvivor血盟さんに遊びに行ってみたーい!というみるくらメンバーがいましたら、受付けてますよん。
FIに連れてってもらえるはず!

ただし過労死しないように!

茶色いクラハン


イベントが始まってからというものの


クラチャがUNKにまみれすぎぃ
UNKのあとの、じろさんの冷静な「了解です」がまたなんともw


いざUNKちゃんが出現すると


クラチャがぷんぷん臭うかんじに。


盛大に死んでみたり。


皆でイベマからアジトに帰ってきたら、スパちゃんにUNK臭いと言われたので


UNKを触ってきた手でスパちゃんにすりすり。

なんで年末にUNKにまみれてるんだろうなぁ……。
ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント