KAWAUSO DAYS

2017.12.31 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

2017年ラスト


2017年最後の日記ですーっ!!

最後の日にふさわしく、みっちり濃い1日でした。
リネージュ復帰から2年、みるくら設立から15年。

今年はブログの影響も大きく、たくさんの方々とお話する機会があった1年だったなと。
ざっくり振り返ると

・DearestLove血盟さん、Survivor血盟さんと友好関係を築きイベントなど積極的に行えた
・ドラゴンレイドへの参加
・Lv84hit
・なんとなく始めたブログ企画「突撃!隣のアジト」の連載

などなど。
元々このブログはクラン員のために書いていたものですが、輪が広がりたくさんの方々に読んでいただけるブログになりました。
ブログがきっかけで知り合った方も多く、好きで書いているもののブログの存在を大きく感じた1年でもありましたねー!

さて、そんな2017年最後の日をダイジェストでお送りしますっ!
どうぞー!

FIペアに挑戦


以前から話していた「ましゃWIZとのFIペア挑戦」
12月に入り、期間限定でましゃがWIZを育成しているため、2人でFIに行けるか試してみようと。


INTに振っているとはいえ、火エルフ×プリのちゅうえいペアじゃ行ける狩場も限られる。
そもそも、エルフがあれだけレベルが高いのにWIZも80超えってどういうことなの……。


エルフじゃ出来ないことを!と思ってのチャレンジでしたが、私がビビりすぎて慎重に行き過ぎた感じもありましたw
もうちょっと冒険したら、そこそこ効率は良い気がします。

でも油断するとすぐ死ぬんですけどねw
またチャレンジしよう!

漆黒納め


はい、みんな大好き漆黒野郎


今年はSurvivor血盟さんには大変お世話になりました。
でいしーさんもブログきっかけで知り合ったようなものですが、知り合った当初は「すごい紳士だ!」と思っていました。

きっと当時なら「ピュアホワイト」でも認めたでしょう。
でも今は真っ黒クロスケなんですがっ

ただ最近


暴言すらも雑じゃない??

今まで暴言を吐いていても、ある程度の口調の丁寧さはあったというか。
それが今では「死ね」「働け」ですよ?この半年で一体何があったんだと思うくらいの豹変ぶりですよね。


そんな漆黒王と行くFIもこれで今年最後ですっ


最後のFIはPhelinさんも一緒に!
80hitおめでとうございますー!!

DearestLove血盟の天使であるPhelinさん。


そんな天使が漆黒さんと接触するのをドキドキしながら見ていました。


ピュア(笑)ホワイト(笑)
Phelinさんこそがピュアホワイトですよ……


とはいえ、基本は非常に丁寧なのがでいしーさんの性格。


Phelinさんにはとても親切。

違うんだよ、Phelinさん……。
人によって対応を使い分けるのが漆黒の主。

だってさっき


死ねって。


ほら!!

まぁ……でいしーさんは鬼デレというジャンルを確立させた人ですからね。
来年も素敵な鬼デレを期待してまーす( n´∀`n)

たまごぉぉさん


ブログきっかけでとても良くしていただいた方といえば、たまごぉぉさん。


いつもふんわりオーラで包んでくれるたまごさん。


街や狩場でばったり遭遇するとバナナをくださるたまごさん。


そんな優しいたまごさんにはとても感謝しておりますっ


ん……?


お??


おおお??

すみません!!ちょうど今FIに渡ったばっかりでしばらくVIPルームを確認できないのですがっ


たまごさんごめんなさいー!!
FIに行く直前のVIPルームで遭遇したからですねw


でも2時間後にVIPルームを訪れたとき、しっかりと残ってましたw
バナナロードと……


大量のイビ血!!


たまごさん、最後に大きなプレゼントとサプライズをありがとうございました!!
また来年も、KAWAUSO DAYSをよろしくお願いいたしますっ!!

ぴたっ コタっとイッチ♪

当ブログ読者に大きな影響を与えたといえば、この人。

12月31日、19時。


あけおめ早すぎぃ!


いやあと5時間ありますけど??


あと少しなんだし、そんな寝る人なんているはずが……


ここにいたー!!
23時半。年明け30分前に睡魔に勝てず就寝したひとがここにいましたw
さすがコタとイッチ。


こないだの釣り場で、とーこさんとイッチさんに挟まれていた件です?


いや私そんな川を荒らすクマじゃないんですけど……


あのとき、私の下にいっちWIZ、その上の橋にいっちナイトがいたのは確認していましたが。
もしかして


これ全部いっちー??
包囲しすぎぃ!

いっちさん、来年もそのままのフリーダムでいてくださいねw

2017年、ありがとうございました


年明け直後のドレイク祭りに参加し、無事2018年を迎えたところで


アデン聖堂前からみるくらアジトまでのバナナロード、どなたかありがとうございましたw
たまごさんでは無いらしいけど、どなたでしょう??
新年早々ありがとうございますw

2018年の目標。
ブログの更なる進化と、Lv86ぐらいいけたらいいな~なんて思っていますです。

みるくらん員、友好クランの皆さま、ブログ読者の皆さま。
2017年はおかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。

2018年も遥夏とみるく☆くらうん血盟、そしてKAWAUSO DAYSをよろしくお願いいたしますっ!!
ではまた来年ー!!

Comment

  1. そーき より:

    今年もよろしくね(=゚ω゚)ノ

  2. スールシャル より:

    あ、このバナナロード、俺だわ。

スールシャル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント