KAWAUSO DAYS

2018.01.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

泥酔将軍2018


1月1日に加入した雪月猫…雪ちゃん。
加入者には必ず伝えていることとして、このブログの存在と、ブログに登場OKかどうかを確認している。

クランの雰囲気や誰がどんなヒトかというのは、ブログを読んでもらうのが一番手っ取り早いですからね~

彼女もさっそくブログを読んでくれたようでして、2日は私が不在だったものの、3日に会ったときには無言でバナナを置くまで成長していた。


というか既にバナナを常備するようになっていた。
浸透力がすごい……w

天使が舞い降りた


ギランで黒猫姿で放置して戻って来たら、目の前に鬼マークの黒猫が。
Survivor血盟さんが節分までの期間限定で、旗を例の鬼マークに変更しています!

Survivorの黒猫……というと……?
そっと名前を見てみる。


( ゚д゚)ハッ!
て、天使がいるっ!!


思わずビックリして「!?」と打ったら半角になってしまい、ギランで一人叫んでしまった……w


お恥ずかしい……


しかもギランクロスのすぐ下にSTRATEGY血盟さんのアジトがあるからか、ゆずさんたちから返事がw
叫んで返してくれるあたりの優しさ!ありがとうございますw

突然、目の前に天使が舞い降りても動揺しない精神を身につけよう……。


そういえば、Kjcさんのタイトルが「極ダンディー」になっているということで


いまだ極紳士とかいう詐欺タイトルをつけているひとは、そろそろ「極悪外道」とかにしないのかな?
わいさんならタイトルを付けられるので、こっそり頼んでみた。


どこまでも天使だった……。
そんな優しすぎるわいさんだから良いんですよね~


一方、極悪外道の今年の目標はフレンドリーアピールらしい。


わたしは今年もDeicyブラックアピール活動を頑張りますね☆彡

あ!あとなんか、恐らくせるきぃ日記きっかけで「でいしー女子説」があちこちで噂になっているようですがw
女キャラだけど、こんな女いたら嫌すぎるwまさに鬼女。


そんな「極天使」と「極悪外道」と「WBの女王」と行くFI


もふもふわいさんマジ天使


優しいわいさんマジ天使


でいしーマジ極悪外道


わいさんが天使だから、外道に傷つけられても癒やされる……


と思ったけど、わいさんは天使の顔してサラッと鬼畜なことを言うw

泥酔将軍2018

DLから一時放浪中のとーこさん。
現在Survivorにいますが、DLに帰るまえにみるくらに来てー!!とお願いしたところ、そろそろみるくらにお邪魔しようかな~と。


問題はSurvivorをどう抜けるか……


ブラック企業を退社するのは簡単ではないようです。


わいさんまで……。

ということで


漆黒主がいないあいだにコッソリ脱走してきたとーこさん。
ついにみるくらへ!いらっしゃいましー!


早速クラハンにも来ていただき、大変助かっております!

が、しかし。
とーこさんが加入して数分後、事件は起こった。


泥 酔 将 軍 降 臨


とーこさんが来てすぐこの歓迎って何?狙ってるとしか思えないんだけど?
タイミングが良いんだか悪いんだか……


酔っぱらってないコタも同レベル


これは笑ったw


うん……


とーこさん……


せっかくブラック企業から抜けてきたところ悪いんだけどw
うちはブラックじゃないにしろ、ホワイトではないよね……w

あと、雪ちゃんも。


加入したばっかりだけど、みるくらはこんなクランです。
これからもよろしくお願いしますね!!

本日のありがとう


てんちょ、あけおめでーす!


お給料?ボーナス?
ありがとうございまーす!


バナナ2018本!w
Kjcさん、なぜかリンゴとオレンジwありがとうございまっす!


Kjc先生……バナナが……欲しいです……!!

ではまた明日!w

Comment

  1. そーき より:

    …ヒドイ( ゚д゚)

  2. より:

    あれ。ライカン復活?

    • はるた より:

      いんや、ランダムでは変身できるよー
      変コンつけわすれてメイプル振ったらライカンになった(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント