KAWAUSO DAYS

2018.01.4 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

迎え撃つ


釣りコンテンツがリニューアルされてから、やけに背後をとられることが多くなった。

DLの旗をつけた男ナイト。
どうせイッチさんだろう、と思って名前を見てみると


意外にもダウドさんだったりするw


今朝はPhelinさんに背後を取られ、その横にダウドさんがいた。
なんか警察につけられてる容疑者になった気分……。

雪ちゃんの迎撃


みるくらには1日を通して色々なひとが出入りをする。
新しく入った雪ちゃんと皆がどう絡んでいくのかを見るのが楽しみw


今日はそうちゃんと雪ちゃんの初絡み!
特にそうちゃんは男と絡むことが多いので、それがどう出るか……!?

とりあえず、いつものようにリギちゃんに絡むわけですが……


雪ちゃんが興奮してきた。

そうちゃんとリギちゃん、どっちが女役かって?
雪ちゃんにとっては、そんなこたぁどうでもいい。

そして彼女の最大の強み。


女同士でもイケる。


そうちゃんが珍しく押され気味でちょっと笑ったw

どうやら私が拾ってきた猫ちゃんは、とんでもねぇ個性の持ち主だったようだ……w
でも、みるくらにはそのぐらいキャラが強いほうが合うよね??

ちなみにリギちゃんは男好きの趣味はないけど


ドMなのでノーマルではないでーす。

UNK 2018


はい、今年最初のUNKクラハン


ひとにUNKを投げつけるのはやめようねー


優しいじろさん、コタの無茶ぶりにも対応


とりあえず来週まで茶色にまみれそうです。

泥酔 後談


泥酔して暴れた翌日、なぜか亀島にいたという将軍。
寝る前にコタがマステレで捨ててきたらしいw


とりあえず自分のヒドさは日記を見て確認してくださーい


今回個人的にツボだったのは、「ぶったにじゅんゆう」(※豚に真珠)と「いなわーいなわーいなばうわー」です!w


本当にヒドいよね……。


雪ちゃん。ありがとうー!

ちなみに、そんなヒドい泥酔野郎が雪ちゃんを見て


みるくらの女性陣になんかケンカ売ってますけど??


そもそも女性らしいひとは、将軍やコタ、そうちゃんに対応しきれないと思うんだ。
普通に変態四天王が嫌になって脱退するのがオチだと思うんだ。

ただ奇跡的に、そんな女性が加入したことは一度もない。
そうやって世の中は上手く引き寄せあっていくのです。

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    透湖さんがあと何日持つのか・・・

  2. そーき より:

    なんだかんだ言ってもさ
    将軍、ワッキーと一緒にされるのは勘弁ならない!( ゚Д゚)

  3. せるきぃ より:

    まぁクラチャOFFにしてることあるけどな(*´-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント