KAWAUSO DAYS

2018.01.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

変身バグの解明


雪ちゃんが作ってくれた「ヒメ」のバナナアートが、コタによって「ヒメー」に変わり……


せるじおさんによって「ビヌー」(微乳)に変えられた。

変身バグの解明


ギランで突っ立ってたら、またもや気づかぬあいだにバナナが置かれていた。
誰だろう?と思いつつ拾ったら、置いた本人が近くに。

すとらあださん。ありがとうございますー!

どうやら中身がいるかどうかを、バナナを拾うかで確認していたらしいw
拾ってるところを見られるとちょっと恥ずかしい!w

で、ですね!


以前の記事で、変身を選ぼうとしているあいだに画面が戻るバグの話をしましたが……

すとらあださんが「どういう状況で再現するのか」を解明してくれましたーっ!!


戦いながら変身を選ぼうとして~
その間にモンスターを倒すと……


画面が戻るっ!!

本当だっ!変身を選んでいるあいだにモンスターを倒すと画面が戻る。
これだと100%再現しますねー!
動画で見せたほうが分かりやすいかもしれませんがw

今までどうやったら起こるのかが分かっていなかったので、なるほどっ!こういうことだったのか!とスッキリしましたw

恐らく自分が倒さなくても、PTメンバーが倒して経験値が入った場合でも起こるようなので、PT中の変身が厄介ですね。


貴重な情報とバナナ提供をありがとうございましたー!
はぁースッキリ。

プリの飲酒率


FIにお誘いいただき行ってきました!
初めてご一緒する方も何名かいらっしゃいましたが、プリさんと一緒に狩りができるのが嬉しくて嬉しくて。


お話するのも初めてでしたが、素敵なのんべえさんでしたw
また機会があればよろしくお願いします!

BLではなくOL


雪ちゃんが加入してから、みるくら内のBL話が多くなってきた。
そーき × リギとか、コタ × リギとか……


でもそれって「ボーイ」じゃなくて「オッサン」だよね?


おっぱいでもお尻でもいけるので、「O」って便利だw
ただ何にしろ会話の内容がオッサンなのは間違いない……w

本日のありがとう


Kjcさん。イビ血をありがとうございますっ!!
なんと雪ちゃんにもプレゼントでいただきました!


さすが極ダンディー。
ダンディーを極めただけあるw


リウさん。ありがとうございまっす!
ここ数回リウさんから話を聞いてわかりましたが、でいしーネタで吹き出す率が高いようですね?w


ウグヌスと完全に一致してますからねー


鬼デレさんには今後もネタ提供していただかないとですねっ


とりあえずキモいのを貼っておきますね。

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    Obasan Loveな人もいるしね(´・ω・`)

  2. そーき より:

    そーき×りぎ、コタ×りぎ
    もう完全にリギがBLの人というイメージになったね!(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント