KAWAUSO DAYS

2018.01.10 | リネージュ

はるた

chat_bubble6 comments

HBT


今月から仕事が詰め詰めになってしまい、ブログを更新する時間が確保できない……。
ブログを更新できないのが自分にとって1番のストレスかもしれないw

3日間何も告知せず更新が止まったら死んだと思ってくださいと、日頃から皆さんにお伝えしていますが……

とりあえず、生きてますっ!!

そんなわけでリネージュにログインしてみたら、るるから年賀状?が届いていました。
何やらSTRATEGY血盟アジトにはこたつなるものがあるらしい。

リネでこたつ?
気になる……!

STRATEGYさん、今度またアジトにお邪魔させてくださーい!

漆黒集


チャットしてたら2番部屋に入り損ねたUB。
仕方なく入れなかったひとで3番部屋に行き、漆黒さんが「私もたまには行くか」みたいなことを言って3番部屋に。


でもイジられるのが嫌でパーティー招待を全力で拒否してくる。


あとコタはそろそろ真面目に怒られてもいい。


あと無言でパーティー招待してきて「6階入り口」とだけ喋ったあと


はよこいカスとか扱い雑すぎなんですけど??
間違ってMLCに行こうとするボンドさんは初めましてです!

Survivorのレアキャラのようですが、紹介していただいたので今後ともよろしくお願いしまーす!


「部屋とYシャツと私」みたいなかんじで謎の発言を残して切断する漆黒さん


戻ってくるなり、わっきーを体育倉庫裏に呼び出す漆黒さん


に対抗する腋毛


IL3位とかのくせに他人にドアコン挑もうとしてくるあたり汚い


ネタにすんなと言ってるところをネタにします☆彡

そもそも(ほぼ)毎日更新のブログなんですから、その日あったことを書いているわけでして。
1日の接触率が高ければネタになるのも当然かと??

HBT


BT=ボスタイム
ではHBTは??


ひんぬーばすとたいむ

でもそれってさ


ひんぬーの「ぬー」がバストのことやん?
二重表現になるやん?

つまり


貧バストバスト。
貧しい貧乳みたいな?

そんな感じでちょこっとダイジェストでした!
ではまた明日ー!

Comment

  1. クロ より:

    H Haruka! <— 呼びかけ
    B Boss
    T Time

  2. レオ より:

    そろそろ更新って文句言おうとしたら更新されていた。日記が最近は、ゆきちゃんとコタさんとでいしーさんネタのパレードですね( ^∀^)

  3. そーき より:

    ハゲバスタイムが正解やろ彡 ⌒ ミ (`・ω・´)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント