KAWAUSO DAYS

2018.01.12 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

すぱ散歩vol.4


釣りもしないのに釣り場を歩く。
それが「すぱ散歩」

オーレンがクリスマス仕様から通常モードに戻って既に2週間近く経過していますが


今更ながらそれに気づいたスパちゃん。

でも、スパちゃんは皆が気づかないようなことに気づいていた。


クリスマス仕様オーレンにいた「キャピだるま」
顔が☆(ゝω・)vキャピの顔文字になっていることから、そのような名前がつけられたのですが……


実は釣り場にキャピだるまがいるんですっ!!

それがこちらっ


釣り場の左下端っこ。
皆が釣りに夢中になっている背後に、キャピだるまは居た。

ちなみに隣の桶をかぶっているだるまは「桶だるま」という名前がついてるw


PLUS ONEのアップデートでリニューアルされた釣り場ですが、季節的なものではなくてずっと冬仕様なんですかねー?
釣り目的でしか来ないけど、スパちゃんと一緒にぐるーっと一周してみました。


個人的に一番良かったのが、このお店。
釣ってきた魚を売る場所だからか、屋根に魚のカタチをした看板のようなものが付いているんですよねw
これがすごく可愛いっw


そのまま冬仕様になったからか、よく見てみると色々なものが雪に似合わない状態。


こんなに雪が積もっているのに、短パン小僧の服装おかしいやん……?


のどかな釣り場にも謎のお墓がたてられていたり。
細かいところに目を向けてみると、「あそこは一体なぜああなったんだろう?」という疑問が湧いてくる。

そう、ほとんどのひとが目を向けないようなものに注目するのが「すぱ散歩」
今日もまたスパちゃんは独自の目線でリネージュの世界を歩いたのでした。

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント