KAWAUSO DAYS

2018.01.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

愛されキャラ


いやー、忙しいです!

実は1月から常駐勤務をしていまして。
常駐自体はとても楽しいんですけど、常駐しているあいだは他の仕事ができないので帰宅してから別の仕事をしたり、出勤前に早く起きて対応したり。
ブログの更新どころかリネもプレイ時間が減っているので、毎日更新ペースが一気に崩れておりまする……はい……。

2~3日更新が止まっているのに毎日のアクセスが減らないのを見ると「頑張って更新しよう!」という気持ちになる。
しばらくは2日に1回ペースぐらいになりそうです。たぶん。


今日はクラハンに面白いゲストがっ!

Survivorの愛されキャラことセレナティスさんが遊びに来てくれましたっ
でいしーに「暇ならクラハン来る?」と聞いたら「メシマズを派遣する」という謎の回答とともに本当に連れてきたからびっくりw


セリさんが加わってフルPTになったのと、ネタにされたくないという理由で別行動だった漆黒さん。
先日「ウグヌス=Deicy」でネタにしたので、これで本当にウグヌス出たら面白いよねー!と話していました。

そしてセリさんといえば。
漆黒さんも評価していますが、明るく人懐こい性格の彼女がいると、場の空気が和やかになるんですよね。


何せリアクション女王ですから


みるくらお決まりのヾ(゜∀゜)ノイエーッ!にも


普通にノッてくる。
というか皆よりテンション高め。


どんな話にも明るくリアクションをしてくれるので、話しているこちらは気持ち良いんですよね。

ぽこやスパちゃんもそうなんだけど、どんな話題にも気持ちよく反応して返してくれるひとってとてもありがたい人材。
クランに1人は欲しいっ!そんな存在です。

セリさん、また遊びにきてくださいねーっ!
あ、あとモヤシはちゃんと炒めようね?(メシマズ由来)

Deicy床ペロ事件


わっきーが念願のデスヒール取得!おめでとうー!
持続時間など検証するためにドアでやりあっているうちに


なんか漆黒さんの悪口を言い始めたので


さりげなく本人に情報を流し


漆黒さん召喚。

というわけでっ!!

腋巫女霊夢 VS Deicy
貴重な床ペロ動画でございますっ!!
※本人の許可を得ています

2回戦


2回戦目はでいしーイミュ使用


だけど1回戦目はパールを使ったという腋毛


でいしーも汚いが腋毛も汚い。

ILとWIZにはドアコンを挑んでも無駄ですね……次元が違う。


ウェア姿で死んだ私かわいい

ではまた明日ー!

Comment

  1. そーき より:

    どんな話題にも気持ちよく反応して返してくれるひとってとてもありがたい人材

    なるほど、そーきと将軍とリギとコタさんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント