KAWAUSO DAYS

2018.01.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

挨拶代わりに


で、で、で、出ちゃいましたーっ!!

いつものようにTOIでクラハンをしていて、目の前でボスが終わったけど引き続き狩りを続けよっかーと10Fをウロウロしていたとき。


ポロッと。

我が家は「ボスを食う」ことが目的ではなく、23時~0時までどこかでクラハンをすることが目的。
なので、ボスが終わったとしてもそのままTOIで狩り続けることが多いんですけど、通っていて良かったーっ!と改めて思った瞬間でしたねー。

めったに無いことだけど、これからのモチベにも繋がる。


でも「息子に大金を持たせられない」と企む大人にはご注意!


ちなみにDeicyに報告したところ、PTメンバーからこんな反応が返ってきました。
よいこさん可愛すぎる!!

さすがSurvivorナンバーワン女子力のよいこさん!

女子力高いひとに「その服どこで買ったのー?」みたいなこと聞くやつあるじゃないですか?

その顔文字、どこで入手しているん??
めっちゃ聞きたい。その女子力高い顔文字はどこで仕入れてるの??

これで「これね、自分で作ったの」みたいなこと言われたらもう完敗ですわー。
今度聞いてみよーっとw

死ねと言われるにはワケがある

みるくらメンバーのルクー(泥酔)からこんな質問をいただきました。


なんでFIで狩りしているだけで(Deicyから)死ねって言われるの??


確かに、ブログに載せるときはそこだけ切り取っているから突然死ねって言われているように見えるのかな?


そうそう、挨拶みたいなもの。
「おはよー」の代わりに「死ね」
さすがビッグスさん、よく理解してるw


とりあえず会ったら一回は死ねって言われたい。
言われた瞬間に「ハイッ!死ねいただきましたーっ!!」みたいな気分になるw

で、なぜ言われるのかというと


半分は「私が煽るから」
死ねって言われたくて、ついつい暴言を吐いてしまうんですよねー。

でもね。


最近は何もしなくても死ねって言われるけどね?


※ルクーは泥酔しています


まぁつまりはエンターテインメントみたいなものですかね?

頻繁にネタにしておいてこんなこと言うのもあれなんですけど、ひとつ言いたいこと。
「すぐ死ねとか言うしDeicyさんってコワイ…」とか皆に思われないようには気をつけたいんですよねw

誤ったイメージがつかないように、ブログを書く側の人間としては「ヒトの扱い」はかなり神経を使って書いてたりします。


例えばコタに「ハゲ」って気軽に言えるように、信頼関係があってのこと。
常日頃から死ね死ね言い合ってるわけじゃないのでご安心くださいっ!!

ちなみに周りの方々によく言われる一言。

「コタさんってあんなにハゲって言われて、ひでぇイジり方されてるなぁと思ってたんですけど、本当にハゲだったんですか??」

……ではまた明日ー!

Comment

  1. 子他黒 より:

    人よりちょっと髪が少ないだけですよ?w

  2. そーき より:

    うっ…(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント