KAWAUSO DAYS

2018.01.21 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

りぎぃと行くFI


念願のりぎ(エルフ)とFIに行く目標が達成できた!

英雄パッケージの装備も来週で終わるそうなので、それまでにりぎエルフをFIに連れて行きたいなと思っていたんですよね。
クランではなかなかFIに行くタイミングも無く、メンバー的にも揃わないことが多い。

でもタンク、アタッカー、ヒーラーが揃えば3人でも行けることがわかってきたので、思い切って3人で行ってみました。
この場合は、タンク:私、アタッカー:ましゃWIZ、ヒーラー:りぎNBですね。

ましゃと2人でも狩れはするけど、NBが加わるとやっぱり楽!
自分のNBも80にしたいな~と思うものの、いまだLv73のままですw
次また英雄パッケージが来たら頑張ろうかな?

泥酔将軍と私と


飲み会帰りにログインしたら、ちょうど家で飲み始めた将軍とばったりw
「さっき飲み始めた」と言うくらいだから、そんなに泥酔していないと思うんだけど


既にとーこさんに被害が及んでるのは言うまでもない。


私もそこそこ酔っぱらっていたものの、いつものように深夜FIに行ってしまい……


後半30分くらい、ほとんど意識ない状態で狩りしてましたwごめんなさいーっ!!
ところどころで( ゚д゚)ハッ!としたら、いつの間にかドレイクを叩いていたり、いつの間にかミノエリアを歩いていたり。


でも居眠りプレイで有名なまるこさんよりはマシだったらしい。
とはいえ、動きは明らかにおかしかったようですがw

ビッグスさん、とーこさん。ご迷惑をおかけしましたっ!
あととーこさんは将軍がごめんなさいね!w

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント