KAWAUSO DAYS

2018.01.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble7 comments

バナナ置き現場を目撃


雪、すごかったですねーっ!!

ちょうど常駐日だったので出勤していたんですけど、高層ビルの上にいたので窓一面が真っ白でびっくりした!雪デカっ!
地下鉄+駅直結のビルなのが幸い。外に出ることなく通勤できるし電車も止まらないけど、最寄り駅から家までが大変でしたw

久しぶりにUB参戦


最近UBにあまり出ていないので久しぶりに参戦してみました。
2番部屋に間に合わず、間に合わなかったメンバーで3番部屋に。

今日はポンジュースさんとご一緒しまして、なんだか新鮮!
いつもレイドではお世話になっております!
というか皆さんが不在時にひっそりとアジト訪問もさせていただいてますがw

是非またご一緒させてくださいー!!

真のFIは島全体ではない


鬼と行く深夜FI


「鬼デレ」の「デレ」は無いとしても、「鬼」であることは周知の事実ですよね?


「鬼なんかじゃない」って言ってるひとの頭上には「鬼」のマークがついている。
なんて説得力のない発言なんだ……w


目的地のハピ浜についたときに「ふぃ(←一息ついてる)ついた」と発言したのを見て、すかさず揚げ足を取る私ととーこさんw
ハピ浜が真のFIだとしたら、ここまでの道のりはFIではなかったんですかね!?
FIって狭かったんだなぁー。知らなかったなぁ~!


とかなんとか話してたら


森ギリギリのところで画面沸きしたコカキングにつつかれる。
海岸沿いでコカキングに遭遇したのは昨年の11月26日ですねw


今回はイミュもあり、NBもあり、漆黒さんもいるので安心感ハンパねえ!
しばらくずっとフルボッコを食らいながら耐えてましたw


私よく耐えたよね……?
とーこさんは褒めてくれる。というか、とーこさんしか褒めてくれない。


むしろ早く死ねよとか思ってたやつな?


なんか色々と扱いがひどいので晒し上げ
今まで「でいしーさん」と丁寧に呼んでましたが、「おいゴリラ」と呼ばれるのに対して自分だけさん付けするのもおかしくなーい?
ということで、最近さん付けを卒業しました。

そういえば呼び方でいうと、昔はましゃのことを「ねーさん」って呼んでた時代もあったなぁ……なつかしいw
女だと思ってたからね!

バナナの現場を目撃


露店放置しながら作業をしていて、ふと画面を見るといつの間にかKappaさんに見られてる!
しばらくカッパさんの様子を観察することにした。


じっと私を見つめて停止したのちに、フラフラとどこかへ消えたカッパさん。


そして再び戻ってきた。
何するかめっちゃ予想つくんですけどー!?

もちろん、やることはただひとつ。


私の周りをバナナで囲む。

今回はたまたま現場を目撃したからよかった。
いつもこうやって皆知らないあいだに足元にバナナを置いていくんだなー……

あ!バナナ置きといえば有名なのはたまごさん。


クラハンに向かう途中、ほんの数秒だけギラン倉庫を利用したあいだに足元にバナナを置いていたらしい。
たぶんギラン倉庫にいたのなんて、時間でいうと30秒とかですよ?
気付かずそのままクラハンに行ってしまったので、あとでWISがきて知りましたwごめんなさいっ!

皆さん無言でバナナを置いていくので、今度からアイテム表示をONにしようかな??

ではまた明日!

Comment

  1. クロ より:

    夏休み宿題を終わり日にまとめてやっちゃったら感じのブログ更新だな。

    アップデートは計画的に。

  2. るる より:

    あたしの中ででぃしーさんは天使のような人ですよ( ・∀・)

  3. 柚香 より:

    その右下で露店してるの ゆずなんですが
    たまごで囲まれてました。。。

    kappaさん曰く 「バナナが足りなかった。」とのこと( *´艸`)

    遥さんのバナナと一緒に 日記に載るかなぁ♪
    と期待してたけど 気づいていただけなかったのですね(´・ω・`)

    • より:

      あ~なんたる失態><

    • はるた より:

      まじっすか…
      かっぱさんを観察してたときはまだ卵がなかったんですよね……
      かっぱさんが去っていったあとに画面を見なくなったので気づかずー!

      卵に囲まれたゆずさんを撮り損ねるとはなんたる失態!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント