KAWAUSO DAYS

2018.01.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

久々リカントさん


朝起きたら3人のイッチさんに囲まれているのが怖い。
しかもバナナまで置いてある。バナナはイッチさんではないですよね?w

週クエ強化中


今週から始まったイベント「ケプリシャのギフト製作」のために、こつこつと週クエをこなしてます!
今週は「砂漠」「MLC骨っ子トリオ」「MLCケロとかKBBとか手とか痛いやつ」の3パターン。


MLCはリギちゃんとじろさんが手伝ってくれるとのことで、3人で骨っ子トリオ退治に。

週クエはリザレクや復活スクを活用するひとも多いですね。
沸いていないときはリギちゃんがリザレクで対象モンスターを復活してくれました。

私が倒す → リギ復活 → 倒す → 復活を繰り返していると、なんだか餅つきみたいだw
倒したモンスターはすぐ消えてしまうので、素早く復活しなければならない。
倒したあとにすかさず復活をするラリーが、お餅つきの連携みたいだなとw


5回くらいやるとミスって死体が消えてしまい、悲しい顔をするリギちゃんが可愛い。


リギちゃん、じろさんお手伝いありがとうございましたっ!


3人とも気付いていなかったのですが、骨弓から脱力破壊ロングが出ていたらしいw


夜のクラハンは、じろさん&ゆっきーの週クエがDVということで。
難易度の高い狩場がクエスト対象の場合、クラハン場所選びのきっかけになるので良いですね!


ラスト10分ほど、プチ休止中の翼がタバコ休憩がてら参加。
久しぶりにリカントさんを拝んだ気がするw

深夜FIも強化中


でいしーと深夜FIを強化中で、クラハン終わりにFIに行くのが日課になりつつあります。
今日は脳筋ペアで。


途中で切断して1人取り残されたり。


さすがに2人だと罵り合いはないw
終始穏やか。いつもこのぐらい穏やかだと良いんですけどね??

ではまた明日!

Comment

  1. より:

    やっとブログに登場できたぜヾ(゜∀゜)ノイエーッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント