KAWAUSO DAYS

2018.01.28 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

FIの日復活


みるくら各位

2月から「水曜FIの日」を復活しますっ!!

毎日23時から行う定例クラハンのうち、毎週水曜日のみをFI限定クラハンにするという試みを昨年からしていました。
現在は私の独断で一時停止としていましたが、Lv80メンバーも増えてきたので再開させようかなぁと。

我が家は毎日FIに行くようなクランではない。
でも何回も言うようにFIで学べることは多いので、いろんな意味で皆の経験値になればなと思っていますです。

Lv80未満のメンバーには申し訳ないのですが、週7日あるクラハンのうち1日だけ貸してくださいっ

なお、そのときの参加者が2名だけだったとしても決行します。
ドレタゲ&タンク役は、血のクロウ or 遥夏が担当をするので、よろしくでーす。

エルシャべから初DROP


密かにひとつの目標だった「エルシャべからDROPを抜く」を達成!
しかも脱力金羽。

他のプリさんのブログを見ていて、プリでも抜けるんだー!自分もやってみたい!と。
エルシャべは気が向いたときにしか行っていませんが、ひょこっとDROPログが流れたときは嬉しかったですねーw
引き続きチャレンジしていこー!

とーこさんは最後の砦


将軍とFI。
同クランの虎豹さんと、ビッグスさん&ましゃという珍しい組み合わせでした。


一時的に戦乱さんに在籍している将軍ですが、泥酔姿はまだ晒していないらしい。
というか、泥酔したときにみるくらに置いてる戦士でログインするのやめてくださいね?


みるくらは泥酔の相手をしてくれるかららしいけど、みるくらメンバーからも相手されなくなった結果とーこさんに絡むようになってしまったようです。
とーこさんが最後の砦なんですね……。

よいこを目指す

よいこさんが愛用している顔文字辞書をインストールしたものの、いまだに使いこなせてない。


やー、本物(?)はまじ可愛い。女子力たけー。

(*’ω’*)……ん?

似たような顔文字を使ってもこの違い!


ヽ(´∞`)ノ アウアウ

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    俺の代わりは頼んだぞ…ごりら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント