KAWAUSO DAYS

2018.02.3 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

鬼は外


飲んだくれて帰宅後にログインしてみたら、なんだか画面がこわいことになっていた。

節分までのあいだ、クランの旗を「鬼」にしていたSurvivorさん。
今日がちょうどその期限ということで旗を変更しようとしていたらしい。

でもさ……


それ、怖すぎじゃないですか??

今まではもっと堀の深い顔立ちの画像だったから良かったけど、妙にスッキリした目元がこわいw
あと肌色なのもなんだか生々しいw

そしてそれが画面内に4人もいると怖い。

そんな感じで「Survivorさんの旗ヤバイ」という話をクラチャでしたときのコタの感想。


そうやって地雷をぽんぽーんと踏んでいくスタイルは尊敬します。
クラチャだから良いけどね。

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    朗報!

    そーき様が徐々に復帰できる模様。
    2月はちょいちょい
    3月まぁまぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント