KAWAUSO DAYS

2018.02.7 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

止めてロマンティック


雪ちゃん、アークパスが来ましたよーっ!!

そろそろ来るだろう、と話してはいたけど本当に来たっ
「新規休眠キャンペーン」と称して新規アカウント・復帰アカウントユーザーのLv70までのレベリングをサポートするキャンペーン。

アークパスに関しては最短2週間でLv70まで上げることができるそう。
雪ちゃんにぜひ!と思ったけど、彼女は今足を負傷中でリネージュにログインできていない。

でも……せっかくのアークパス……一応お知らせしておきますっ!

また、「チームチャレンジ」企画も再来!
前回はましゃにチームを作ってもらいメンバーを集めていましたが、特にリーダー希望者がいなさそうなので、とりあえずチームみるくらを作りました。

Lv75以下のキャラクターを育成中の方がいらっしゃいましたら、お気軽にどうぞっ!
みるくら以外の方も大歓迎でーす。
チームコード:4Z8IV3

FIデー再開


先日告知しましたが、毎週水曜日はFIクラハンの日!
ということで「みるくらFIデー」を再開しました。

今日はWIZ陣が揃っていたので安定してましたねー。
昨日の記事でも書いたように、気軽に「こう動いてほしい」という意見交換がしあえると良いなー!と思っていますです。


コタが最近足が冷えるとのことでw

女性は冷え性が多いので、靴下を履いて寝るひとも多いのではないでしょうか?
でも寝るときは開放的でありたいので、靴下を履いていると落ち着かない……。


しかしクラハンの会話の内容も


冷えの話やら、ロマンティックが止まらなかったりと年齢を感じる今日この頃。

こないだはコタがゆっきーに「宜保愛子って知ってる?鈴木その子って知ってる?」ってしつこく質問していたw10代で知ってたら逆にこわいw
ロマンティックどころかオジサン化も止まらないわけだ。
胸が苦しくなっちゃうわけだw

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント