KAWAUSO DAYS

2018.02.13 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

でるへんける


英雄パッケージが再販となったので、エルフを育てています!

りんりんさんにブログのコメントで「RESスクを使うとHP半分だからいいよ~」と教えてもらったので、一人週クエで試してみた。
でも上手くいかない。

一度目は普通に復活できるんですけど、二度目がうまく復活できないんですよね……。
いろいろ試した結果、一度復活させてから倒すまでにしばらく時間をおくと、二度目以降の復活がうまくいく気がします。
リザレクションだと復活しやすい。スク使用だと失敗しやすい?

他になにかコツがあれば知りたい!
ご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいー!

でるへんける


KjcさんのYoutubeチャンネルをリンクに追加しました!

Der Henker……でるへんけると読むらしい。
ドイツ語で処刑執行人。なんかカッコイイ!


Kjcさんはとってもダンディーだけど、変わってるのは確かw

マジで恋しちゃいそう


最近クラハンの会話が古すぎてヤバイ
コタ1人で会話年齢を一気に上げてるんじゃないかとw

おまけ


フィギュアスケートの羽生選手に似ているらしい。
世界の羽生ファンを敵にまわした瞬間である。

ではまた明日!

Comment

  1. rin より:

    RESスクはディレイがあるんや・・・

    • はるた より:

      みたいですね…
      とーこさんに調べてもらったら、10秒ほどありました;;
      な、長い…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント