KAWAUSO DAYS

2018.02.14 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

バナナが広まる


ギラン倉庫。
それは最も気が抜けないエリアである。

ギラン倉庫に立っているときが一番バナナを置かれやすいのだ。

でも一番気が抜けているのが倉庫前なんですよねw
ぼーっとしてたり、ちょっと離席してたり、画面を見ていなかったりする。

ほんの数秒目を離したすきにバナナが置いてあったりするので、ギラン倉庫にいるときはキリッとしてますw
本当にぼけーっとするときはアジト前に飛ぶか、ギランではない倉庫に。


最近なぜか、みるくらメンバーにもバナナの贈呈があるらしいw
スパちゃんが市場放置していたら、バナナが足元に落ちていたとか。


コタは知らない人から「うほ」と言われるらしい。

コタに言うんだったら「ハゲ!」のほうが喜ぶと思いますので、よろしくお願いします。

みるくらFIデー


何人だろうが決行します!毎週水曜日はみるくらFIデー


途中でSurvivorクラハンに遭遇し


立花さんとボンバーさんにも遭遇し、ワイワイしてたFIデー


リギちゃんが最近クラハンに来てくれるので、とっても助かってます。


でも、知ってますか?
会話で「おっぱい」と「UNK」の話をするときは、だいたいリギが絡んでいることを。

ぽんぽこ!


ぽこが久しぶりにログイン。
でもログイン出来たのがインフルだからって、つらい……。

最近本当にインフルエンザが多いので皆さまお気をつけください!
自分もいつかかるかわからないからコワイ。


彼女も素敵なおしゃべりクソ野郎の一人w
喋らせたら爆笑ネタがぽんぽん出てくるから、この日も声に出して笑ったw

本日のありがとう


どなたか、コタ経由での見てますありがとうございます!
「うほさん」って言う時点でだいたい絞られますが!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    リギはソーキに上手いこと調教されてるからなぁ…( ͡° ͜ʖ ͡°)

  2. より:

    なぜこの記事だけカテゴリ未分類なのか?

    きっと何か秘密があるに違いない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント