KAWAUSO DAYS

2018.02.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ネタを釣る


今日は飲み会でした。
釣りがはかどる~w

でも全然愛が来ない。
コタの隣で放置していたらまったく釣れなかったので、イッチさんの隣に行ってみたり、色々とウロウロしてますw

外出前に釣りをしながら準備をしていると


バナナ撒きのひとがw
高速バナナ撒きのスキルでも習得したのかな?


訳:FIで楽しく狩りしませんか?
なんかルー大柴の「トゥギャザーしようぜ!」みたいな感じに思えてくるw

ふぃふぃでトゥギャザーしようぜ!みたいな?
でもごめんなさい、これから外出なんです……!


地味にキツイことを提案してくる。

飲み会から帰宅後にWIS履歴をチェックすると


噂のドMさん!
以前ブログに書いたMottoM → もっとM → ドMの提案が通ったようで、タイトルが「ドMちゃん」になってたw

今日は1日不在だからブログネタが無いだろうな~と思っていたので、ルー大柴やらドMちゃんやら、放置しているだけでもネタが釣れるのでありがたい!w
愛は釣れないけど。

ただ釣りログで流れていることがあるので、それだけが勿体無いっ

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント