KAWAUSO DAYS

2018.02.18 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

コタとリギと


花粉が飛び始めていてツライっ!

花粉症歴20年くらい?
小学校低学年ぐらいで花粉症人生をスタートし、そこから毎年毎年悩まされている。

目も鼻も喉も皮膚もかゆいっ
一番つらいのは、外でクシャミが止まらないとき。

鼻ムズムズが酷く、3分に1回ぐらいクシャミが出るとき。
クシャミ5連発とかすると吐きそうになるw

勢い余って鼻水がブシャー!って出るときもあって、外にいてもティッシュが手放せないときが本当につらい。
そんな花粉症人生ともそろそろオサラバしたいものだ。

週クエ消化中


エルフの週クエをもりもり消化中です。

でもまだレベルが低くて、週クエ対象の狩場が弱いんですよね。
そうなるとクラハンで皆を連れていくのも申し訳ない。
かと言って1人でこなすにはツライんですよ……弱いから……。

そんな私の悩みを察してくれて、ましゃが手伝ってくれるのが本当にありがたい。
メンテ前日の深夜とかで「なんで早く消化しとかないの!」とか言いながらも、寝る時間を削って手伝ってくれたりして本当に助かっていますですw

早めに消化するようにします!

ブラック vs とーこ


釣り外出しているあいだにとーこさんから密告がw
ついにブラックを認めたでいしー


確かに漆黒は口が悪いけど


とーこさんもそれに並ぶ口の悪さだと思うの
でもとーこさんの口が悪くなるのは、腋毛と漆黒相手のときぐらいだもんね。相手が悪いよね。

カワウソとミミズクのトレード


昨日の飲み会でクランを解散させたかわうそす。
アジト訪問など他クランにお邪魔するときに出動させる予定ですが、普段はSurvivor血盟に籍を置かせてもらうことになりました。


同時に仮JOINしたKjcさんのタイトルがっ……
ヤバイもう抜けたくなってきた。


とーこさんまで……


かわうそすのタイトルは、とりあえず良い感じに落ち着きました。
このタイトルになるまで10回ぐらいヒドイのをつけられたけど。

一応かわうそすは初心者ゾーンのレポート含め、ある程度育てる予定でっす。
Survivor血盟の皆さま、神出鬼没ですがよろしくお願いしますっ


私がSurvivorに加入したので、Survivorからも1名派遣することに。
と言ってもクラン員を勝手に派遣させるわけにもいきませんので、血盟主同士のトレードですねw

漆黒のミミズク戦士がみるくらに来ましたよー!
タイトルはもちろん「漆黒の王」……やばい厨二臭くてカッコイイw


あなただって普段クラン員のタイトルを好きにいじってるじゃないですか~?


でいしーさんより遥かにタイトルのセンスあると思うんですけど??


みるくらメンバー、漆黒さんを可愛がってあげてくださいねー

コタとリギ


最近クラハンの会話がUNKネタか古い話が多い我が家。


リギ=UNK
コタ=古い

っていう担当が決まっているから、二人がいるとそうなるんですね……。

リギの場合


クラハン中にトイレに行くと


ちょっと遅いだけでUNK扱いしてくるリギ


まーたUNKの話か……


ち、ちがうよぉ><
UNKじゃないよぉ><

コタの場合


とりあえずすぐ歌い出す


すぐゆっきーに絡みだす


ゆっきーも毎回おじさんに絡まれて大変だよね……


ゆっきーがどんどん古い知識を刷り込まれていく姿が可哀想だけどカワイイ!w

終始そんな会話を繰り広げているクラハンですが


出すものはしっかり出して


ウハウハでございましたっ

前回バリアを出したのが2018年1月20日なので、約1ヶ月??
2018年は調子が良いみるくらです!

ではまた明日ー!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント