KAWAUSO DAYS

2018.02.20 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

悪霊はD以下


エルフの週クエ頼みづらい……とブログに書いたせいか、心優しいリギ&じろさんがクラハンがてら手伝ってくれることに。
6~7人とかいると流石に行きづらいけど、3人なら気楽!


2つはましゃが手伝ってくれて消化済み。
残るはハイネケイブ。これが地味に面倒なんですよねーw


そういえば、悪霊って復活させると白いモヤが強くなりません?


職業的な感覚でいうと、保存形式間違えてアンチエイリアスがかかっていない透過GIFみたいな。
IEで上手く透過されずギザギザになってる透過PNGみたいなw

「悪霊ってアンデッドなんだっけ?」という質問に対して


「Dカップ以下なのか試してみるか」とリギ。
つまり悪霊のおっぱいを揉んで確かめるってことかな?


ターン!


隊長!悪霊はDカップ以下のようです!


無事週クエも完了し、プリに交代してTOI3FでVPなど。

今気づいたけど、VPも「死ね!」って言うんですね。
そもそも「死ね」ってすごく短絡的な発言だと思うんですけど、いかがでしょうか?

今のところリネージュで「死ね」が口癖の三大ボス
ウグヌス、バンパイア、Deicy

他にもいそうだw

メンタル強し2人


深夜FIにて。
めちゃめちゃモンスターの数が多いときでも喋り続ける2人に注意する漆黒さん

に対して


この顔である。
注意されると煽りが最大化w

でもビッグスさんが言ったら「はーい」って素直に従う2人。
とりあえず剣だと殴りづらくて止まってしまうので、槍で戦うようにして止まらずチャットができるスキルを身につけます!

本日のありがとう


とーこさん。ありがとうございまーす!
あれ書くのめっちゃ大変だったんですよw


笑っていただけると嬉しいですっ


悪口っていうのは普通は本人がいないところで言うものじゃ?


でもとーこさんはちゃんと褒めてましたよ。


いい人だけど口が悪いと。
口が悪いのは事実だしなぁ


「口がクソ悪い」だとダメで、「お口が悪い」だと良いらしいw
今度からそうします!


レベルアップ祝いもありがとうございますー!!

ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント