KAWAUSO DAYS

2018.03.2 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

イシルロテ


ベガとケンラウヘルが統合する。
統合後のサーバー名は「イシルロテ」

前から噂では耳にしていたけど、現実となるとやっぱり違いますね。
サーバーに人が増えることはとても楽しみ。だけど、それ以上に心配事が多い。

最大の心配事はやはり「アジト」ですよね……。

新しい物件にするのか、今までの物件を狙うのか。
いずれにせよ競売に参加しなければならないのがプリの役目!

責任重大で今から胃が痛む……w


ケン鯖の方々に「なんであいつバナナもらってるん?」とか思われそうだ。

統合後、新しくアジトを入手できたクラン様、過去訪問させていただいたクラン様。
またアジト訪問させてくださいね!新居!

ケンラウヘルサーバーの皆さま、これからよろしくお願いいたしますー!
まだ先だけど!


今日は飲み会帰りで0時過ぎにログインしたので、短時間狩り。
ギフトボックスが出たのであけてみた。


うん……。


脱力IQSが出たので貼ってみた。


んんー!?


変なとこで運使ってもーた!

ではまた明日ー!

Comment

  1. 脇毛 より:

    他鯖ならまだしもなんでケンラウヘルやね…って感じやけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント