KAWAUSO DAYS

2018.03.5 | リネージュ

はるた

chat_bubble3 comments

雪ちゃん70hit


「キリッ」をどう打ち間違えたら「でぃっぃ」になるのかよくわからないけど、今日も今日とてイベマクラハン。

最初は8人で狩っていたのですが、さすがに8人もいると暇で……。
サボりだす私とコタ。

敵が来ても「他のひとに任せよう」という意識になってしまう。
いかん。これじゃダメだ!


というわけで、20分ぐらい狩ったところで「2PTに分かれて狩らない?」と提案。

まずタンクになるクロと私が分かれる。
WIZ陣はコタ・ましゃ・Seljioさん……ここはコタに2人分働いてもらおう。

トーク担当はこちらは私1人で十分だ。
向こうは、せるきぃとSeljioさんに任せよう……。

そんな感じで分けてみた。


私がいるPTは、もちろんおしゃべりが止まらない。

ほら、プリはチャットが仕事だから……。
特に私の場合、普段あまり自分から喋らないひとに話しかける癖というか意識があるので、じろさんとゆっきーと話すチャンス!


一方、別チームは真面目に狩りする班で忙しいらしいw


こっちはチャット重視でいいよね?


本日は「部活」をテーマに


じろさんのミニバストークと、ゆっきーのテニストークでした。

PT分けで大事なのは、戦力(役割)を分けることももちろんだが、おしゃべり野郎を各PTに配置することである。

雪ちゃん70hit


年始にリネージュに復帰して、1からプリを育成している雪ちゃん。
タイミングよくアークパスがきたので、ついにLv70に!おめでとうー!

アジトから動いてるのを見たことないのに!w
今度一緒にUBデビューだ!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    はるたさんの、普段話せない人に話そうって意識は、普段俺が考えてるのと同じ=そーきの弟子は、はるたさんだね( ・∇・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント