KAWAUSO DAYS

2018.03.8 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

じろさん80hit


AngelFeather血盟主、沙癒さんが久しぶりにログイン。


お久しぶりでございますー!

AngelFeatherさんに限らず、プリさんが長らく不在にしているクランの場合。
プリが久しぶりに来るという話になったときに「プリが来るねん!」と、クランメンバーのひとが嬉しそうに話していたりして、やはりプリの存在は大きいんだなぁと思いますねー。

プリがいるとクランの空気が変わりますし。


復帰当初はひよっ子だった私も、周りのプリさんがお休みされているあいだにランクだけ上がっている状態ですが


その……横にいらっしゃるキラキラしたプリさんに


5位と言われましてもっ

2位のひとに5位と言われましても!
そうなんですよー!5位なんですよ!ランカー変身いいなっ!うらやましい!越えられない壁ですよ!ぐぬぬ!と、なんとも言えない気持ちにw

でもプリをメインにして頑張っているひとが少ないので、プリ同士の交流って嬉しい。
沙癒さんもお忙しいと思いますが、気分転換にでもまた覗きに来てくださいね。

2位のひとも!いつぞやはゴリラのタイトルいじりをありがとうございましたw
女プリのランカー変身は眺めているだけでも満足なので、これからもキラキラ姿を拝まさせてくださいっ

漆黒は卍解を知らない


今日も今日とて漆黒狩り


「挽回」を誤変換して「卍解」って言っちゃったんですけど


ミスが恥ずかしいから「ちょっと斬魄刀卍解してくるわ!」ってボケたら、そもそもでいしーが卍解を知らなかった件w

まんじかいって!
そうか、卍解(ばんかい)を知らないひとはそう読む場合があるのかっ


世代が近いひとは皆知ってると思っててごめんなさい


じゃあ斬魄刀とかも知らないのかぁ……。
卍解とか言っちゃっただけでも恥ずかしいのに、斬魄刀とかさ……w

まてよ。
ブリーチ読んでないってことはナルトも読んだことないのか!?


どういうことだってばよ……

じろさん80hit

先日めでたくゆっきーが80hitとなりましたが、本日はー!


ついにきたっ
父、じろさんの80hit!

待ってましたよ。
現在みるくらで活動している唯一のNBエルフ。


とりあえず、いつものように古いネタで盛り上がりつつその瞬間を待つ。


毎回おじさんたちに絡まれて、ゆっきーも大変だろうに。


ゆめタウンw
何そのめっちゃローカルっぽい名前!と思ったら、わりと店舗数あったw

そんな話をしていたら


気づけばじろさんもLvup直前

そして……


めでたく80hitー!!


記念に、クラハンで出た脱力IQSをじろさんに貼ってもらったら


本当にできちゃった!


祝福パワーですねっ

じろさん、本当におめでとう!
復帰してみるくらに来たときは地エルフだったじろさん。
NBに転向し、なかなかレベリングが難しいクラス&属性だと思います。

でもゆっきーと共にコツコツと頑張っていたので、ゆっきーとほぼ同時期にLv80となって嬉しいですね!

これからもよろしくお願いしますね!

ではまた明日!

Comment

  1. そーき より:

    じろさんおめええええ!

    NBエルフが減って寂しい限り…
    将軍はべつだがな!( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • はるた より:

      ありいいいい!(じろさんの代わりに)

      戦士も少なくて寂しいなー
      そーきは別だがな!( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント