KAWAUSO DAYS

2018.03.15 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

絶対王者


はぁーーーーいっ!


昨日の記事をアップしてから、いろんな方々に声をかけていただきました。


ゲームなんだから楽しめ!
話なら聞いたる!

そんなお言葉をいただき、本当に本当に嬉しいです。
皆さんありがとうございますっ!

ブログを書くうえで注意していることが、「感想は書いても感情は書かないこと」。
ありがたいことに1日のアクセス数もそこそこありまして、だからこそ個人的な感情は書かないようにしています。

日記なのに感情を書かないっておかしな話でもあるんですけど、このブログはもはや「日記」という扱いでもないんですよねぇ……自分のなかでw


昨日書いたように「楽しむことに専念する」ために、久しぶりにUBに出てみたり。
犬神さんは、なのにいつもの姿で、しかも常にバナナを持ち歩いてるんですよね……w


ドMちゃんはいつも「自分こそが本物のゴリラだ!」とか言ってるくせに、いざとなったら本物を譲ってくる。どっち!


そしてゆっきーがB-ZELを抜いたりと、彼の成長っぷりにお母さん泣いちゃうっ!

ここ数ヶ月は参加回数を減らしていたUBだけど、やっぱり他クランの方々と交流できるのが楽しいんですよね。

イベマペア with ましゃにい


これもまた一種の原点回帰。
ましゃWIZとイベマでペア狩りをしてみました。

でいしーが「ましゃさんとマステレ狩りしてみい」とすすめてきたので試そうかなと思ったんですけど、ましゃの性格上マステレログが出るのが気が引けるそうで。なんともましゃらしいw


でもラグって死なせる事案が発生

関西弁クイズ


翼(関西のひとではない)が「初めて知った関西弁があった」とのこと。


「身、はいった」

関東出身のわたしにはサッパリ。
関西出身のコタ君のこたえ!


残念っ!!

関西在住のトル君のこたえ!


おお……


正解っ!!

どうやら「身が入る」というのが「筋肉が疲労してこわばって痛む」を意味しているらしく、まさに筋肉痛のことなんですね。
知らなかったーw

いっぱいおっぱい

昨日の記事でサラッと流しちゃったんですけど、もう一度触れておきますね。
あの日でいしーに吐かれた暴言を僕は忘れない。


そう、ある日「みるくらはおっぱいとUNKしか言わない」と吐き捨てた彼から想像もできないであろう……


でいしー「いっぱいおっぱい」

え?
耳(目?)を疑った。

みるくらのことを散々バカにしておいて、サラッと「おっぱい」とか言ってるんですけど?
別におっぱいの話もしてないのに。

前後でおっぱいの話をしていたわけでもなく、彼は突然「いっぱいおっぱい」と言い放ったのだ。


しかも「おっぱい」単体ならまだしも、いっぱいおっぱいなのだ。
おっさん臭さしか感じられない……!


でいしーのキャラはどこへ向かっているのだろうか……

本日のありがとう


どなたか、いつのまにかイビ血をありがとうございまっす!


前から言ってるんですけど、ギラン倉庫に突っ立ってると知らないあいだにバナナが置かれてるんですよね……。
この日は

ギラン倉庫にて離席 → 戻ってきたらバナナ → 5分ほどアジトへ → ギラン倉庫で離席 → 戻ってきたらバナナ
たった2~3分目を離しただけですぐバナナが置かれる。
しかも誰も名乗らない!


と思ったら、偶然近くにいたゆっきーが「犯人を目撃した」とのこと。
「消えてバナナを置く」ひとなんて……

( ゚д゚)ハッ!


やっぱり!

このブログきっかけでちょこちょこお話させていただくようになったすとらあださん
先日GCでバッタリ遭遇したときに「インビジで姿を消してからバナナを置くスキル」を習得されたようで……やっぱり!と思ったw


いつもありがとうございます!


はいっ!先日めでたくゆっきーが80hitとなりました!


ありがとうございます!ゆっきーにも伝えておきますねっ


なんと過去のSSからみるくらアジトの場所を突き止めていただいたらしく


ゆっきーの80祝いまでいただいちゃいました!
すとらあださん。ありがとうございますー!

こうやって周りの方々に支えられてここまで来たんだなぁ、とふと思った。
本当にありがたいです。

ご心配おかけしましたっ!
ではまた明日ー!

Comment

  1. そーき より:

    みるくらは、おっぱいとUNKというよりも、
    バナナとゴリラがもう鉄板だと思うよ。

    • はるた より:

      バナナとゴリラはどちらも私個人の話だから
      クランで見たらやっぱりおっぱいとUNKだと思うの

  2. より:

    ところでタイトルの絶対王者は何を指すの?(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント