KAWAUSO DAYS

2018.03.16 | リネージュ

はるた

chat_bubble5 comments

あぶりカルビ


こんばんはー!うっほうっほのひとです。


イベントマップや街中で声をかけられるときの一言で最も多いのが「ウホ」
ちなみに次ぐらいに多いのが「あー!バナナ持ってない!」ですw

バナナを自ら要求したことなんて一度もないんだけどな……
噂ってこわい!w

リカントさんが冬眠から目覚めた


昨年から冬眠(プチ休止)していた翼が帰ってきた。

先週ぐらいからちょこちょこログインはしていて「来週から復帰」と言っていたので、あれ?今ってもう正式に復帰してるんだっけ?と思って聞いてみました。


どうやら既に正式復帰らしい!

あえて「翼が冬眠することになりました」というような内容はブログで書かないようにしていた。
リカントさんファンである透湖さんにだけは伝えたくらい。

ひっそりブログの登場回数が減り、ある日突然「翼が今休止してるんですけど」みたいな内容をサラッと書いたぐらいかな?

でも戻ってきたことは言いたいっ
リカントさん、おかえりなさいっ!!


すぐにUターンしないでね!

花粉症 情報 ちょーだい(Kjc)


ダンディーだったタイトルが、いつのまにか渋い感じになっているKjcさん。


元ネタはやっぱりあぶない刑事らしい。
詳しいひとじゃないとわからないネタだ……w

そんなKjcさんとは花粉症仲間なので、日々花粉症の情報を交換しています。


めっちゃ偏見ですけど、Kjcさんって病院に行かなさそうなイメージがありますよねw


ほらやっぱり!

ちなみに「絶対に病院に行かないひと」で有名なのは気になる彼。
インフルの疑いがあっても断固拒否ですからね……w

ストレス発散

先日のダメダメ記事から、「無理はだめよ」「愚痴ならきくからね!」などなど本当に優しい言葉をいただいて、余計な心配をかけてしまったなとちょっと反省。
念のため言っておきますと、みるくらは一切関係ありませんので!

でも面白いことに、そんな言葉をかけてくれるのはほとんど他クランの方々で。
みるくらん員はほぼノータッチ。

声をかけてくれるのもありがたいけど、全力でスルーしてくれるのも助かるのは事実。
さすがみるくらん員!と感動しましたねw


とにかく明るいみるくらん員ですが、ストレス発散も大事!


皆で日頃の鬱憤を晴らそうの会

よーし、じゃあ私も!


はぁースッキリ。


いつだって前向きなコタ


みるくらん員がいれば何だって楽しい。
皆がいるから楽しい。

そう、たとえ髪がなくたって!

あぶりカルビ


深夜に突然しろちゃんからWIS。
ボスヘルプかな?と思いきや


うん……?


深夜、家族がいるにもかかわらず「あぶりカルビ」を声に出して連呼するひとたち。

あぶりカルビ
あぶりカルビ
あぶりカルビ
あぶりカルビ
あぶりカルビ

言ったよ!


……うん?

うん、まぁ、確かに、「あぶりかぶり」とか言っちゃうけど。

……で?

で?(´・ω・`)

……また明日ー!

Comment

  1. より:

    ただいま〜

    さっきちょっとだけのぞいたら「ブログ書いてる」って言ってたのは見たけど
    まさか自分のネタだったとは^^;

    そんな日に限ってソファで寝てしまい今起きたという・・・

  2. そーき より:

    俺は冬眠したいのに、スルーされたけどな!( ͡° ͜ʖ ͡°)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント