KAWAUSO DAYS

2018.03.17 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

バナナでつながる


こんにちはー!おばななさんです。


やっぱり皆さん通りすがりに「うほ!バナナないんや」って言うんですよね……。

いいんですよ、いつ遭遇するかもわからないのにバナナを持ち歩いてるほうが大変じゃないですか。
でも中にはPhelinさんやすとらあださんみたいに「狩場で見かけたから一旦倉庫に取りに帰った」みたいなこともあるw
本当にすみません、でもとっても嬉しいです!

いただいたバナナは倉庫に貯蓄しているのですが、これは一種のコミュニケーションツールだなと思っています。
このブログもそのひとつかなと。

いろんな方々と交流するきっかけになるもの。
実際にバナナやブログきっかけでお話するようになった方もたくさんいるんですよね。

でもね


あきらかに罠みたいにバナナを置かれても釣られませんからっ!


そんなわかりやすい罠に釣られるわけないじゃないですか。


WISで「罠です?」と話しかけてもどうやら中身が不在のようだ。
ギランクロスのど真ん中で、バナナを置いて放置するのもどうなんだw


戻ってきたら戻ってきたで悪態をついてくるし。
何なん?釣りたいの?釣りたくないの?

皆ゆっきーには優しい


どなたか、みるくらアジト前にDSやらバナナやら置いていかれた方!
ご連絡くださーい!

私宛はともかく、ゆっきー宛のようですのでぜひ誰からのプレゼントかは彼に伝えてあげたいです。
こっそり教えてくださいっ


しかし、ゆっきーがLv80になった直後に2名ほどLvが上がったメンバーがいるのに、ゆっきー宛のプレゼントだけ置いてあって面白いw
ご厚意なので、みるくら全員にプレゼントをくださいなんて全く思っていないんですけど、ゆっきーの愛され具合がすごいなと。

あれなんですよね、親戚の子どもについつい物をあげたくなる気持ち。
お年玉、入学祝い、いやむしろ「飴ちゃん食うか?」ぐらいの気持ちかもしれないw
いいんです、他のおじさんたちには何もいりませんからっ

ちなみに私は「クラン員にはお祝いのプレゼントをしない」というルールを設けています。
他のメンバー間では自由に贈り合ってもらって構いませんが、プリとして平等な対応であるためにそう決めている。

一人にあげたら全員にあげないといけなくなりますからね。
まぁ、ゆっきーやコタ子は別ですけどw

花粉症情報


花粉症ネタの記事を書いていたら、匿名希望さんから「舌下治療」について教えていただきました。


舌下免疫療法。
アレルゲンを体内に吸収させることで、アレルギー反応を弱めていく療法らしい。

調べてみたら、治療を開始できる時期が決まっていたりするようですし、まだまだこれから発展していく治療法のようです。
でも実際に身内の方が試されているとのことで、いろいろと体験談を聞くことができて非常に参考になりました!

小学生の頃から花粉症に悩まされているので、これからも付き合い続けるとなるとそういった改善策もアリなのかなと。
もちろんメリット・デメリットがあるので、よーく検討が必要ですが!

Kjcさんにもぜひっ

深夜FI


いつもの深夜狩りに珍しく


いっちさんいらっしゃーい


お手柔らかにね。


お手柔らかに。


おてやわらかに……


……


ところで、このブログのDeicyの扱いがヒドイということで、たまにPTでご一緒した方から「思っていたよりDeicyさんってブラックじゃないけど、はるかさんが捏造しているの?」とか言われます。
元々の性格が丁寧で律儀だから、一見優しそうに見えるでしょ?


いっちさんだって、よくよく考えてみたら


ひどいことされてるでしょ?


スタートのイメージが悪すぎて、実際に会ってみたら「あれ?思ってたより良い人じゃん」みたいな。
騙されないでほしい。


天使・わいさんを利用する時点でやり方が汚い。


とりあえず、いっちさん。
生活リズムが真逆なので、なかなかお会いできませんがっ


とーこさんといっちさんが揃うと


いっちさんの面白さをとーこさんが引き出してくれるから面白いw

ぜひまた一緒に狩りいきましょうねー!
ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント