KAWAUSO DAYS

2018.03.22 | リネージュ

はるた

chat_bubble1 comments

イシルロテ誕生


ケンラウヘルサーバーの皆さま、初めまして!
今日からよろしくお願いいたしますっ!

こんなに人が多いTIはいつぶりだろう?
初日だからというのもありますけど、なんだかお祭りみたいになってるw

これが日常になるのかな?


ブログのアクセスも増えてきているので、軽く自己紹介をば。

ベガサーバーから来ました。
プリの遥夏(はるか)と申します。


クラン内外問わず、ベガの友人たちから「ゴリラ」と呼ばれています。
理由は怪力(STR)に加えて知能(INT)があることから?

よくいろんな方からバナナをいただきます。
ゴリラだからです。
街や狩場ですれ違うと「ウホッ」と挨拶をされます。

UBや街中でもバナナをもらっている光景を目にするかと思いますが、皆さん曰く「ノラネコに餌をあげている感覚」らしいので生暖かい目で見ていただけると助かります。


クランは「みるく☆くらうん血盟」(略してみるくら)を運営しています。
クラン創設から15年!(途中で5年引退あり)

戦争をしない狩りクランで、かなりのんびり志向です。
ログイン数はそこそこ多いほうだと思います。

毎日クラハンをしているのが特徴で、だいたい6~8人(多ければ10人とか)でTOIを中心に行っています。
FI率は少なめかもしれません。もうちょっと増やしていきたいっ

今の時代にTOIで8人クラハンとか、なかなか見かけない光景です。
大人数で迷惑に感じる方もいるのかなとも考えますが、PT狩場が少ないのが悪い。クラハン難民です。

「みるくらってどんなクラン?」とクラン員に聞いてみました。


「UNKに多々いきます」


どうやらプリがよくUNKにいくという話のようですが、そんなことはありません!
そして「俺は3回も行ったぞ」と会話に入ってくるクラン員がいます。

そんなクランです。


クランの雰囲気は男子校のような感じ。
もちろん女性もいますが……


お尻にバナナや魚を入れる話をしていますが、普通のクランですよ。


友好クランであるSurvivor血盟を中心として、レイドもやってまーす。
ご興味のある方はぜひっ!

そんなクランです。
よろしくお願いしまっす!

当ブログの紹介なんかも

多少停滞はありますが、ほぼ毎日更新するのを目標としてますっ

朝の通勤途中。お昼休み。帰りの電車のなかで。
暇つぶしに訪れてもらえるような、読んでてクスッと笑ってもらえるような、そんなブログを目指してまーす。

内輪ネタが多いんですけどね。

あと企画モノとして「突撃!隣のアジト」というコンテンツもあります。
ベガサーバー(主に友人)のアジトに訪問してレポートをまとめています。

プリなので他クランに行くことってほとんど無いんですよね。
なので、他クランのアジトってどうなってるのー?と思ったのがきっかけで、意外と長期連載になっています。

そんな感じです。
よろしくお願いしまーす!

WBのフリーダム枠、いっちー


今日はクラハンでイベマに行ったら、いっちさんが1人でうろうろ。
おや1人で狩りとは珍しい。


しばらく歩いてもついてくる。

(´・ω・`)の顔してついてくる。
何?暇なの?かまってほしいの?

と思ったら、後ろから透湖さんが歩いてきた。


おい、PT中かよっ!

後からとーこさんに聞いた話によると、「上にみるくらがいる」と言って姿を消したいっちー。
どうせみるくらPTを追いかけにいったんだろうなと思っていたら、だいぶ離れたとこまで行ってしまい、とーこさんが連れ戻しに来たらしいw

私はてっきり単騎だと思ってたんですけどw


よくお散歩中に自由行動してはぐれる子どもとかいるよね。
クラスに1人はどっか行っちゃう子いるよね。

「せんせー!いっち君がいませぇーん!」とか言われるタイプの子だよね。
あととーこさんの保護者っぷりが素晴らしいw

ではまた明日!

Comment

  1. グレ より:

    今夜はどもです!色々情報をお伝えいただき感謝です!
    コカのうん〇と、祝福バナナをご所望ください(^^)←悪意ないです!
    今後ともよろしくお願いいたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント