KAWAUSO DAYS

2018.03.23 | リネージュ

はるた

chat_bubble4 comments

クラン員募集中!


今日は夜不在だったため、日中のトリオ狩りのみ。
美味しさを求めてメガシャキ飲むのはどうかと思うの……

クラン員募集を再開


サーバー統合のタイミングで当クランでは新規クラン員の募集を再開しました。

私のCHAステの問題で、クラン枠があと5人入るかどうか……という問題があって今まで掲示板募集をストップしていたんですよね。
全身CHA装備にしての状態なので、もうこれ以上どうしようもない。

PTの仮JOIN枠と、現在他クランに出向中のメンバー枠を確保していると空きがないため、クラン員たちに協力してもらい新規枠を確保しました。
サーバー統合のタイミングで、と言っていますが元ベガ鯖ユーザーでも大歓迎でっす!

前もってお伝えしたいのは……
我が家はかなりのんびり志向なこと。
FIにたくさん行ってゴリゴリ狩りてぇ!というような方にはオススメできません。

私個人はゴリゴリ志向なのでそれにお付き合いいただける方は歓迎ですが、クラハンなどクラン全体はまったり。
ボスが終わろうが、きっちり1時間TOIでクラハンするようなクランですw

恐らく我が家の特徴は「ログイン人数」「毎日クラハンがあること」でしょうか。
寂しがりさんには良いかもしれません!

あと子他黒のようなかまってちゃんの相手ができる方大歓迎っ!

ただブログのイメージで「ずっと賑やかそう」とか思われがちでして、静かなときはめちゃんこ静かです。
クラハン中も無口なときはあります!w

そんな感じで興味をもたれた方は「遥夏」までご連絡くださーい!

Comment

  1. より:

    お、ブログのサブタイトルも変わってるw

    もういい加減”ひっそりと”をやめた方が・・・

  2. そーき より:

    ベガ鯖有数のジェントルマン、そーきも在籍してます!(╹◡╹)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント