KAWAUSO DAYS

2018.03.24 | リネージュ

はるた

chat_bubble2 comments

統合後の交流


サーバーが統合してから早くも3日が経った。

街や狩場に人が増えたから「統合したんだなぁ」と、なんとなく感じる程度。
でもケン鯖から来たひとと交流をしていないからか、まだぼんやりしているというか、実感がわかないというか。

そんなことを考えていたら、とーこさんのWISから一気に話が展開していくこととなった。


なにやらとーこさんが「ブログみてます」と声をかけられたそうでw

それって「はるたブログに出ているとーこさんを見てます」なのか、そもそもとーこさんと私と間違えているのかっ!?
よく「透湖と遥夏がどっちだかわからなくなる」って言われますしねw

どうやら前者みたいで、いっちファンだけでなくとーこファンも固定がついてきたかっ!


サーバー統合前後からあきらかにブログのアクセスが増えているので、ケン鯖の方がこのブログを見つけ出したんだろうなーとはなんとなく思っていたんですけど。
実際に「見てます」をいただくと、ようやく実感がわきますね。ありがとうございますっ

近いうちにお会いできるといいなー!
そんなことを思いながら、この話は終了した。

そう思った30分後。


( ゚д゚)ハッ!
全チャじゃなくてWISしてくれればいいのに!w


紹介??なんだろう?


トラ猫さんのアジトで待つことに。


そわそわ……
なんだか緊張するなぁw面接するみたいな空気w


数分後にトラ猫さんが1人のプリさんを連れてアジトに戻ってきた。

名前を見た瞬間に「あっ!」と。


さっきとーこさんが話していたひとだ!


「近いうちに会えたらいいな」と思った30分後に会えるなんてw


ありがとうございますー!嬉しいです!


クランを運営されているプリさんで、アジト難民とのこと。

そうだよなぁ……私たちベガ鯖はアジトの所有データはそのままだから安心したけど、ケン鯖はアジト強制没収。
アジトを購入するまでの道のりだとか、思い出だとか、クラン全体が協力しあって手に入れたときの達成感とか、そういうのは皆同じ。

アジト競売はまだ再開していないため、それまでにクランの皆で協力しあって貯金をしているとのこと。
ベガ鯖のときもアジトの売りはちょこちょこ出ていたので、恐らく空き物件はあると思うんですけどね。

アジト無事ゲットできましたらお邪魔させてくださいねー!


青姫さんとそのクラン員さんとの親睦会を兼ねてハーディンへ


トラ猫さん、ベガ鯖はもう無いのですよ!w
これからよろしくお願いしますっ!

久しぶりな人々


昨年末あたりから姿を見かけなくなっていたのんちゃんが最近くるようになったw


今年に入ってちょこちょこ来るようになった桜ちゃん。
みるくらには2年以上前から在籍しているのだけど、交通事故にあったり仕事が忙しすぎたりと来れない時期が長かったので、意外と知らないメンバーも多いらしい。

顔文字が可愛らしくて、私のなかでは「よいこ枠」として認識しています!


私も負けじとよいこ辞書から顔文字を使っているのだけど


これまた久しぶりにきたスパちゃんが「姫どうしたん」と心配していた。
ゴリラは女子力向上のために可愛い顔文字を使うようになったのですよ。

かまっていっちー


今日はやたらといっちさんが絡んでくるので


「とーこさんいないの?」と思わず聞いたら、「多分クラハンに行ってる(´・ω・`)」と。
かまってほしいときは、まずとーこさんに絡むはずなので「こんなに絡んでくるなんておかしい!」と思ったらw

「一緒にクラハン行けばいいじゃないですか」と言ったら「団体行動きらい(´・ω・`)」って言うし。
団体行動きらいなくせに寂しがりのかまってちゃんとか……。


イケメンを自称してる時点で謙虚ではないんですが??


とーこさんの存在って偉大だなと改めて思いましたねw

本日のありがとう


Shizukoさん。ありがとうございますウホッ!


確かに。


確かにいつも「ウキャキャ」とか言ってるのはセリさんだ。
訂正しておきますね!


あー!ちょうど街移動のタイミングですみません!


青姫さん。さっそくバナナをありがとうございます!w
今後ともよろしくお願いしますっ

ではまた明日ー!

Comment

  1. Glass より:

    遥夏さんも透湖さんも頼もしい腐女子ですよね(笑)

はるた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント