KAWAUSO DAYS

2018.03.25 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

悟りを開く


周年祭もあと3日で終わりですね!

今年のイベントマップはすごく良かったです。
欲を言えばもうちょっとチャンネルが多いと良いのですが……

せっかくのPT狩場なので、毎日の定例クラハン時間以外にも声をかけるようにしている。
私だけでなく他のメンバーも積極的に狩りに誘う姿が見られるので、こういう狩場があるとクラン内の動きが活発になって良いなぁーと思います。


知り合いに遭遇する率が高いのも楽しい。
今日はDLさんとバッタリ。お城の所有期間が終わったので皆さんDLに戻られたようです。

そもそも公式で戦争再開は4月8日からって告知されていたのに、なんで3月25日の今日に戦争はじまっちゃってるわけ?ってクレームモノですがw
昨日のうちにOT城の訪問しといて良かったーっ!!


イベントマップに通う合間に週クエもいそいそと。
今週は消化がギリギリになってしまい、深夜にましゃ&じろさんに手伝ってもらいました。二人ともありがとうございますっ
おかげさまでエルフはLv76になりました。8月までにLv80は間に合いそうですっ

そんな感じで今日もモリモリとPT三昧な1日でした!

頻繁にキターがくる


今日も今日とて~


朝トリオ。

マステレで着地した先がこの状況だと「うまーい!」「きたああ」など喜びの声をあげるお二方ですが


偶然近くにいたKjcさんが


何かDROPしたのかと思っていたw
ごめんなさいっ


何が来たわけでもなく、ただ沸いて喜んでいただけです……


この2人と狩りをしていると


頻繁に目にする光景ですw


そういえば、朝わいさんが来るのを待っているあいだに呼ばれたフェニにて。
INTブーツなるものがポロッと!

呼んでくれた友人が買い取ってくれました。
朝から調子いいなーと思ったら、この日はずっと調子が良かった!

褒め上手クラン


びっけさんにお誘いいただき、ハウルさん&びっけさんとイベマに行ってみたりもしました。

何回も言ってるけど、このクランはとにかく皆さん明るくて穏やかで優しいんですよね。


あと褒め上手。

PTでご一緒すると必ず1回は褒められるw
FIでモンスを引いてきても「引き上手」って褒められる!


なんて優しいひとたちなんや……


UN……


K……


みるくらと発想が同じなのも親近感が湧くポイントのひとつですねっ


あとから合流したこにすさん。
こにすさんはいつもバナナを持ち歩いているのか、狩場でバッタリ会ってもササッとバナナを置いてくれるw


いつもご一緒すると「はぁー。好きっ!」ってなるw
素敵クランです。

お誘いありがとうございましたー!

わっきー&翼へ


わっきーへ


いつもギランクロスの定位置で放置するのは良いけど


白チャで誤爆するのはやめろ……


わっきーはまじで誤爆が多い。
白チャがクラチャになるし、クラチャが白チャになるし、WISが白チャになるし、クラチャがPTに……とにかく多い。
サーバー統合後でギランクロスに人が増えているので余計に!

そして翼へ


同じくギランで誤爆するのはやめろ……!

2人とも誤爆内容がヤバイから本当に!まじでっ!
どっちがヤバイかって言うと、いきなり「俺の嫁ええええええええ」とか叫ぶわっきーのほうがヤバイ。

そんな愉快なみるく☆くらうん血盟では、新規クラン員を募集しておりまっす!(唐突に)
よろしくお願いしまーす!

ではまた明日っ

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント