KAWAUSO DAYS

2018.03.27 | リネージュ

はるた

chat_bubble0 comments

ねえ知ってる?


ねえ知ってる?


ゴリラって自分のUNK食うんだぜ。


……


ねえ知ってる?


ゴリラって自分のUNK食ったあと手洗うんだぜ。

……

そんな今日は、外での仕事中にわっきーから一通のLINEメッセージが届いた。

「画像を送信しました」


わっきー「ニシローランドハルカ」

私はUNK食べないからな?

バナナ現場を見守る


今日はやけにバナナを置かれた日だった。
面白いから皆がそっとバナナを置く場面を無言で見守ることにした。


VIPルームで突っ立っていたら、そっと近づいて立ち止まるたまごさん&玉子様。
おや、これはバナナを置く瞬間か……。

そう思って黙って見ていた。


がしかし、クルッと方向転換する玉子様。
あれ?置かないのかな?


そして離れていく。
なんだ、そのまま狩りに出るのか……ちょっと寂しい……。


と思ったら再びクルッとUターンして戻ってきた。
なんだろうwめっちゃウロウロしてるw

結局たまごさんは何も置かずに去っていった。


置こうとはしてたみたいだけど、何か迷いがあったのか。

たまごさんが去っていったあと、すぐにゆんじゅさんが来た。
そして彼女も私の前で立ち止まり、そっと置いたのは……


パンダ……


普通にバナナを置かないあたりがゆんじゅさんらしいw


VIPルームからギラン井戸に飛んだ先で、将軍にバナナを置かれるも撮り逃がす。


将軍のバナナを拾った直後に再びたまごさんがやって来て、今度はちゃんとバナナを置いてすぐに飛んでいった。


今日はちゃんと現場をおさえてるんですぜ、へへっ

そしてギラン倉庫に戻ると……


よつばさんがそっとバナナを置いて立ち去る。


皆さん、私が見てないと思って置いてるのが面白いw


の直後にかっぱさんがバナナを置き出す。
しかしかっぱさんは動じないひとなので、「見てますよ」と言っても無言でバナナを置き続けて去っていったのであった。

VIPルームで玉子様に会ってから、最後かっぱさんがギラン倉庫に置くまで1時間ぐらいしか経っていないw
いつも知らないあいだに置かれているバナナだけど、皆が置く瞬間を見ていると面白いなー

褒めでは伸びない


先日ハウルさんたちがめっちゃ褒めてくれる話をしましたが、一方でいしーは積極的に罵るスタイル。


ハウルさんたちは「頼もしい!」とか「かっこいい!」とか「前衛として頼りになる!」とか言ってくださるんですよね。
それで私も頑張って殴るようになるんですよね。


でもなー


でいしーに褒められても


やっぱりハウルさんたちとは違うんだよな……。
滲み出る黒さというか……心から褒めてないのがわかるというか……

ラスト周年祭


ここに10,000枚の周年祭コインがあるじゃろ?

(´・ω・)
⊃◎⊂

これをこうして……

(´・ω・)
≡⊃⊂≡


(´・ω・)
⊃ボックス1つ⊂


1万枚もあったコインが最終的にギフトボックス1箱にしかならず、出てきたのはN-DAIだった……。

でも楽しかったよ周年祭……。
ではまた明日!

Comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を書いたひと

遥夏(はるか/はるた)

いろんなゲームを行ったり来たり。
リネージュ イシルロテ鯖「みるく☆くらうん血盟」の主。あだ名はゴリラ。

NEW POST新着記事

NEW COMMENT新着コメント